おはようございます。

第一子からのお付き合いです。

第二子を授かるまでの期間がとても長く。

40歳で無事出産となりました。

 

 

 

第一子の時に高血圧になっていて、そのケースも杉ウイメンズに引っ掛かることが多いのです。

 

 

 

ついにシーちゃん先生11月2日のお勉強会に今さらながら出席します。笑。

 

 

タイトル
妊娠しました

神奈川県  A・Yさん 40歳 女性

今までの経緯
2017年 シーちゃんメソッドで第一子出産
2020年 第2子初期流産、不育症検査でアスピリン処方
2021年 腸ガンジタ除菌、デトックス、副腎疲労の治療
2022年10月 妊活再開(タイミング)
2022年11月 基礎体温チェックイベントでサプリメントをおすすめしてもらう
2022年12月 妊娠


アクシスアンをお知りになった経緯
第一子妊活中、チョコレートのう腫があり、インターネットで調べて
アクシスアンを知りました。


服用後の改善点や現在の状況について
身体が冷える感じが和らぎ、安定感が増しました。
服用後1ヶ月で妊娠しました。
不育症の検査や腸ガンジタの除菌について、
アドバイザーさんにおすすめしてもらったおかげで、
妊娠に向けた身体づくりを進めていくことができました。
その後妊娠継続し、現在33週です。

 

 

 

第一子高血圧の方。

子宮内膜症系の疾患があるかたで第二子中々授からない方は。

アスピリン対応をお勧めします。

その前に検査をお願いしたいです。

 

 

さらに、Yさんは 胃腸が弱く 第一子出産&子育てで疲れ果てて腸内環境が激変したのだろうと推測します。

漢方薬で胃腸ケアをしても芳しくなかったので 宮沢医院をお勧めしました。

 

 

 

 

宮沢クリニックさんとアクシスアンとはやり取りをさせていただいております。

私が紹介した人、ほぼ100%腸ガンジタだそうで、お見立て凄いです!

とおほめのお言葉頂いております。嬉しい(^^♪

 

そしてYさんも腸ガンジタの対応をしています。

腸ガンジタがあると 本当に病人状態で。

全体チェックのほとんどに該当して毎日の生活も精一杯な状況なんです。

 

 

実はこの腸ガンジタ。

シーちゃん先生も数年かけて動いておりますよ。すでに2年目。

生薬で腸ガンジタを撃退したいと今ひそかに動いております。

また、腸内細菌を整えるサプリも手掛けるべくそれもひそかに着手しております。

舌苔がついてしまい、胃腸が弱く、全体チェックがまんまんとつき。

基礎体温もこじんまりと力が無い人に向けてそれを解決するべく動いております。

お披露目するまでまだ時間がかかりそうなので。

 

高齢40歳の皆さまは、宮沢医院の対応をお願いしたいところです。

 

 

腸ガンジタは。

しっかりと食べていても栄養がうまく運ばれないので、流産が続出するんです。

杉ウイメンズのアスピリン対応したとしても流産するケースにこの腸ガンジタが存在します。

 

 

腸ガンジタを調整して妊娠した方も数多く。

カビは侮れません。

 

また、睡眠ホルモンのメラトニンのもととなる セロトニンは腸で多くが作られており

腸の環境次第で性格が変わってしまうくらい重要なんだということを考えると。

カビの不妊は思いのほか多く存在すると私は考えています。

 

 

ただ、今回のように カビだけを対応すれば妊娠するかというと

基礎体温を計測して、補うべきを補うということは大事で。

基礎体温チェックイベントに参加され

「やはり気力不足です」とお伝えして。

 

温真散

 

 

 

 

 

田七

 

 

 

 

 

 

などを今まで服用のサプリにプラスしています。

 

めでたく自然妊娠!無事出産!となりました。

 

 

 

 

 

峯村先生

 

こんにちは、  です。

先月、無事に出産しました!

先生のアドバイスのおかげで、

可愛い赤ちゃんに会うことができました。

本当にありがとうございます。

 

いろいろ心配しましたが、

37週6日で、高血圧にもならず促進剤も使わず、

とても安産でした。

2824gの男の子です。

出産時40才、妊娠直前のAMH0.35でした。

 

じっくり身体づくりをしたおかげか、

回復が早く産後も楽に過ごせている感じがします。

 

先生にもアドバイスいただきましたが、

上の子が6歳になり、協力してくれるので、

私にはちょうどいいタイミングだったように

感じています。

 

心のこもったアドバイスをたくさんいただいて、

ありがとうございました。

季節の変わり目、先生もスタッフのみなさまも

お身体ご自愛ください。

 

 

 

 

AMH 0.35!

つづく!

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)