こんにちは。

キャンペーン真っただ中!

コラーゲンプレミアム+清輝泉(プレゼント)

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン中でご注文も着々と頂いております。

 

一方で、嬉しいことに!

清輝泉だけをお求めの方も増えて参りまして。

 

通信欄に

「@@@@が良かったのでびっくりです、体験談書きます」とお申し出もあり。

その用紙が続々と戻ってきております。ありがとうございます!

 

産まれたばかり。

発売間もない 清輝泉 心を込めて作りましたので 多くの皆様にご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

ニキビ!

 

虫刺され!

 

 

 

汗疹!

 

 

 

 

 

 

本日の症例は 60代です。(写真のあせもは別の方です。)

 

 

サプリ名:Un's 清輝泉

山梨県  N・Mさん 63歳 女性

タイトル
汗疹(あせも)


今までの経緯
8月のお盆前に新型コロナウィルスに感染してしまい
2ー3日お風呂に入れずに居た所、
うでに真っ赤なあせもが出来てしまいました。
丁度アクシスアンより頂いた清輝泉のサンプルがあり
つけてみました。

服用量・服用期間など
お風呂上りにかゆい所また日々3回くらいを
バシャバャとつけてみました。

服用後の改善点や現在の状況について
まず驚いたのがつけた翌朝かゆみ痛みが改善し
そして次の日には赤くただれていたのもほとんど良くなりました。
しみる事もなくさらっとしていてとても気持ち良く使える事が出来ます。
まだ発売間もない商品のようですが
短期間で改善した事におどろいています。
小さなお子様からお年寄りまで安心して使える商品かと思います。

 

 

 

 

小さい子からお年寄りまで使える炎症系ローションです。

産まれたばかりの清輝泉なので お客様の声がこれから少しづつ増えていくと嬉しいです。

 

 

 

 

今日も 子供の汗疹も良かったし 私のおでこのニキビにも良かった。とおっしゃっていただいたので

ご記入をお願いしました。

 

良い反応ありましたら、この商品大事に育てていきたいので、ぜひご記入のお申し出をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)