こんばんは。

 

普段掃除をおさぼりしているので今日は結構がんばりました。

明日もやりたいところがあるので引き続き頑張ります。笑。

 

 

さて。

 

 

今年最後の動画が20時に公開されます。

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド 3か条

1 タンパク質多め ・・ 栄養満点になるため

2 早く寝る ・・ 遅寝の不妊女性がおおく 早く寝ると基礎体温とホルモン値が改善することが分かったから

3 疲れさせない ・・ 脳興奮&脳疲労 精神疲労 肉体疲労 疲労だらけの不妊女性が多かったから。

 

私、昨日は 8時に寝ました。

なぜか?

前日の夜に パパの足がつってしまい、悶絶の声に私が起きてしまったからです。笑。

(私は筋肉の痙攣はマグネシウム、カルシウムだ と言い続けていますが耳かしませんね。笑)

 

でもいいんです。焼肉をやいてくれるから。

鉄板の真ん中に陣取るは 「鶏の心臓」です。

鉄分たっぷり。

塩味をつけて焼いて、叙々苑塩だれで食べます。

美味しいですよ。

長女も食べます。

13歳ですからね鉄分補給が必要なお年頃となりました。

 

次女は食べませんでした。

 

 

 

 

子供のことで何度も起きている時期はようやく卒業しました。

下の子は9歳ですからね。

こうやって少しづつ楽になっていくのでしょうか。

 

 

いよいよ、明日は大晦日ですね。

掃除、もうちょっと頑張ります!

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)