こんにちは。

 

先日、子供の咳の風邪が流行っていますね。とお話ししました。

 

 

 

 

 

その後、インスタライブでも子供の咳流行ってますね。とお知らせいただきました。

咳の対応は個別に症状を伺って対応する必要があります。

一人ひとり電話を入れて漢方薬を決めます。

すぐに改善して「体験談書きますよ」とおっしゃっていただき早速到着。

 

 

 

 

 

こちらのケースは漢方薬(インスタで紹介した 涼解楽 1箱2200円 電話、メール注文可能)+プラセンタ、コラーゲンです。何をどれだけ飲むのかがとても重要です。ぴたりと止まりました。

 

電話で問い合わせていただいてお話しして咳の状況や症状を細かくヒアリングし。

何をどれくらい飲むかのお伝えします。

 

 

プラセンタ

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

さらに別の例

 

 

6月20日にメールが到着

 

体験談書きますよとのお申し出をいただいたので、メールを抜粋してご紹介させていただきます。

 

 

 

7月17日に プラセンタを1回1粒だったところを 3粒に増やすことで対応。

お子さんの咳の反応が大分違うとのことでした。

 

 

 

 

こちらは、別の症例で漢方薬も涼解楽+麦門冬の組み合わせ技で対応

プラセンタをお求めです。

 

 

 

 

 

咳の相談は、個別に対応するのが一番です。

現状把握、今までの咳に移行して長引いている経緯など詳しくヒアリングして対応します。

青山店まで メールでお知らせください。

 

aoyama@acsysun.co.jp

 

件名 咳の相談

名前

携帯番号

今までの病気(咳)の経緯

身長体重

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)