こんにちは。

初めて私を知った方もいらっしゃると思います。

20位以内にいるうちにこんな例もあるんだよ。

という情報の一つとしてお知らせしたいと思いました。

 

ここのところ新しくご縁をいただいているようです。

私が考案したサプリメントのお試しサイズ各種お求めのお客様も多く見受けられます。

 

 

YOUTUBEライブではいつも常連の皆様からいただく和気あいあいのコメントが楽しみなんです。

 

妊娠出産したんですよ。という報告を沢山いただきました。

何をどれくらい飲んだのかを教えてくださっているのでぜひご参考になさってみてください。

 

時間のリンクをクリックするとYOUTUBEのその動画その場面にダイレクトに飛んでくれます。

ご参考になさってください。

 

 

 

 

 

セールの参加いただいた皆様ありがとうございました。^^ 

お祝いの言葉も有り難く、また嬉しく頂戴しました。

 今後も応援よろしくお願いします。 

そして、またライブセールにご参加くださいませ。

 

 

 

妊娠しました報告、妊娠し育児中ですの報告も多くいただいておりましたので タイムスタンプを急ぎました。

 

●妊娠中、妊娠出産しました。ご報告はこちら 

18:32 金子亮子 抗セントロメア抗体の疑いと私も言われました。一人目顕微授精で妊娠出産 

 

34:24 はなさくもり 5年前から第一子妊娠出産前から利用して飲んでます。第三子妊活 ボディケア プラセンタ 他色々飲んだところ 26日から28日に周期伸びました (はなさくもりさん 第一子と第二子は妊娠出産されています。現在第三子妊活中です。) 

35:18 シーちゃん先生解説  

 

36:45 おちゃ 基礎体温チェックイベント+空き時間漢方対応 で先日妊娠しチェッカー陽性出て その後胎嚢確認しました。 シーちゃん先生解説  

 

47:26 橋本㎞ 妊娠中にHCG低く対応してもらったがその後流産 二回目は移植当時から飲んで今心拍確認しました。 

シーちゃん先生解説 戻す前からも飲んで体作って挑んでほしいです。 

 

50:56 ゴールドフィッシュドロップ アンズボディケア プラセンタで妊娠出産。男の子の子育ては大変です。 

シーちゃん先生解説 男の子が産まれるってわかった瞬間からすっからかんにならないように補っていくとよいよね。

 

 1:07:33 サクラマチ 43歳 妊娠中の現在 服用されたものを詳細を明記 

シーちゃん先生解説 

 

1:16:43 RUA 妊娠出産 アンズボディケアで良く寝る子です。 

シーちゃん先生 解説

 

  1:26:18 KEIKO 食いしばりの漢方飲んでサプリなど対応して妊娠出産しました。 

シーちゃん先生 解説 

 

1:36:31 MOMOMOMOMO07 うさみんです。9年原因不明不妊から第一子妊娠出産しています。子育て疲れにまた飲み始めましたら疲れた軽減しています。 

 

 

1:42:21 浅井智子 第一子 第二子 妊娠出産しました。奇跡の第三子妊活中に多くのアンズサプリを服用3周期めから伸びおりがではじめて この度 45歳でチェッカー陽性でました。 シーちゃん先生解説

 

1:54:43 KAORU 第一子妊活中にかかとかさかさしていたのがつるんとなって 妊娠出産しました。 

 

 

以上が今回ご参加で頂いた妊娠報告です。

 

 

 

 

★登録者1000名記念ライブセール タイムスタンプ 

 

0:00 準備画像?笑 

0:16 話はじめ 1000人達成しての思い 常連氏視聴者さんとのやりとり 

4:25 3プラス1開催の御挨拶 

 

7:43 金子亮子 基礎体温チェックイベントでのびおり(伸びおり)出ていないのを指摘されて 歩楽錠3-3 のびおり(伸びおり)でました。 

 

8:15 抗セントロメア抗体の自然妊娠例とのびおり(伸びおり)でた日のタイミング1回で39歳自然妊娠例についてのお話しと解説 

 

10:48 はらみー 夜間尿の改善 陰陽補ってバランスとる 

11:19 シーちゃん先生 解説 陰陽バランスとることが大事 調整は各々です。 

13:07 hiroko 馬で排卵期一気にアップしました。 

13:29 シーちゃん先生解説 馬一粒で反応するひといるね

 

14:49 なっちん 糖尿病ですが元気になりました。 

シーちゃん先生 解説 流産しているから一度杉ウイメンズへ 

 

16:23 MIYUKI N 低温期 高温期で陰陽のバランスとったら形が整って安定 シーちゃん先生解説 陰陽両虚について 

 

18:32 金子亮子 抗セントロメア抗体の疑いと私も言われました。一人目顕微授精で妊娠出産 

20:08 土屋ももか お肌の状態安定 22:00 インスタで風邪の事やってますからインスタも見てね 

23:19 きなこ 子供の鼻血 コラーゲンで止まる シーちゃん先生解説 夏野菜 食べさせてください。

 24:12 みーどる 生理前後の体調不良がアンズボディケアで改善しました。 

26:32 ayumi ayumi  お祝いの言葉 

シーちゃん先生 1000名までの道のりエピソード 

 

30:22 まーさん 生理前1週間前より 田七2-2-2で服用したところ PMS改善しました。 

シーちゃん先生 読み込み素晴らしい PMSは栄養失調多いからボディケアも飲んでね 

 

32:10 うーちゃん 幼い頃からの腰痛持ちを歩楽錠 6-6-6-6で痛みなくなりました。 

シーちゃん先生解説 

 

34:24 はなさくもり 5年前から第一子妊娠出産前から利用して飲んでます。第三子妊活 ボディケア プラセンタ 他色々飲んだところ 26日から28日に周期伸びました 

35:18 シーちゃん先生解説 

 

36:45 おちゃ 基礎体温チェックイベント+空き時間漢方対応 で先日妊娠しチェッカー陽性出て その後胎嚢確認しました。 シーちゃん先生解説

 

 38:29 うーちゃん インスタライブ良かったですね。

  39:23 藤原円 子供の腸炎で ヒシエキスと腸炎の漢方薬ですぐに治りました。

 シーちゃん先生 あれ喉からくる咳の風邪の事?など話が通じてない。 

 

41:33 給食大好き  田七2-2-2 ヒシエキス2ー0ー2 卵管閉塞通りました。   

シーちゃん先生解説

 

43:52 おちゃ 去年6月 腸ガンジタで宮沢医院へ行き対応 その後妊娠 。

シーちゃん先生解説 腸ガンジタやってるのに避妊しない人がいる。このおちゃさんは、6か月除菌 そっから6か月は体作って 妊娠 ということでおちゃさんはそこのところを良く分かってる。除菌後6か月経過していない人は流産が続いています。

 

 

 47:26 橋本㎞ 妊娠中にHCG低く対応してもらったがその後流産 二回目は移植当時から飲んで今心拍確認しました。 

シーちゃん先生解説 戻す前からも飲んで体作って挑んでほしいです。 

 

49:13 こめこ 馬 疲れが減りました。排卵期アップがスムーズです。 

シーちゃん先生解説 

 

50:56 ゴールドフィッシュドロップ アンズボディケア プラセンタで妊娠出産。男の子の子育ては大変です。 

シーちゃん先生解説 男の子が産まれるってわかった瞬間からすっからかんにならないように補っていくとよいよね。 

 

53:10 いけ 仕事終わりの疲れが違います。 シーちゃん先生 解説 55:39 藤原円 アデノウイルスの時は涼解楽+メシママックス で対応 腸炎の時は ヒシエキス+腸炎用漢方+メシママックス で治りました。 

シーちゃん先生 解説 56:48 海 

 

5歳長引く鼻水で 温真散+メシママックスで止まりました。 

シーちゃん先生 解説 59:42 

 

まさきんⅯⅯ 体調良くなりました。

 1:02:34 シーちゃん先生 インスタライブのお話し ポカポカライブをワールドワイドでやりたいな~ 夢です。

 

  1:05:40 オレンジ 実母の便秘 ボディケア2杯で良かった。 本人 安垂散、元気丸で睡眠

 

 シーちゃん先生解説 普段から体質改善的に服用した方が良いよ。

 

  1:07:33 サクラマチ 43歳 妊娠中の現在 服用されたものを詳細を明記 

シーちゃん先生解説 43歳で妊娠したサクラマチさんの飲み方、これくら沢山飲んでますよね。

 

 

  1:09:45 S-chan 5月基礎体温チェックイベントに参加 フェリチンアップしました。 

シーちゃん先生解説 

 

1:16:09 keiko コラーゲンやめたら唇カサカサ 

シーちゃん先生 解説 

 

私も胃腸が弱いから気を抜くとすぐにカサカサします。

  1:16:43 RUA 妊娠出産 アンズボディケアで良く寝る子です。 

シーちゃん先生 解説 

 

1:19:46 えみ 足底筋膜炎で質問

 シーちゃん先生 どんな症状がでているのか詳しく教えて 

 

1:22:26 シーちゃん先生 インスタライブから 全国各地で感染症が広がっていることがわかった ヘルパンギーナ 咳 流行ってます。免疫を上げる戦略でいきましょう。

 

  1:26:18 KEIKO 食いしばりの漢方飲んでサプリなど対応して妊娠出産しました。 

シーちゃん先生 解説 

 

1:26:59 kazumi 基礎体温チェックイベントに参加し、元気丸 2-2-2 で服用するよう指示。飲んで低温期が4分下がった。 

シーちゃん先生解説 イベントに参加して これこれ飲んでます。その状態でこの基礎体温です。っていうのは大切

  1:29:37 えみ 足底筋膜炎の症状の詳細を。朝起きるとピリピリ痛い 歩いていると楽になる  

シーちゃん先生 服用指導  田七2-2-2 ヒシエキス4-4 歩楽 6-6-6 メシママックス(良さがあったらね)甘いものはダメだ。

 

  1:32:27 まささんⅯⅯ インフルと胃腸炎で対応1滴1滴 悪化せずにすみました。   

シーちゃん先生 メシマ2分の1のほうがいいな

 

  1:36:31 MOMOMOMOMO07 うさみんです。9年原因不明不妊から第一子妊娠出産しています。子育て疲れにまた飲み始めましたら疲れた軽減しています。 

 

1:40:00 keiko 疲れると頭痛がする 

シーちゃん先生 解説 田七 2-2-2 がいい 

 

1:40:25 s-chan 妊活のゴーサインについて 

シーちゃん先生 ゴーサインは貰っておいた方が良いかな 命の危険にさらされる 

 

1:42:21 浅井智子 第一子 第二子 妊娠出産しました。奇跡の第三子妊活中に多くのアンズサプリを服用3周期めから伸びおりがではじめて この度 45歳でチェッカー陽性でました。 

シーちゃん先生解説 

 

1:46:40 乗馬の世間話 馬に噛まれました。 

1:54:43 KAORU 第一子妊活中にかかとかさかさしていたのがつるんとなって 妊娠出産しました。 

 

シーちゃん先生解説 かかとつるつる大事 

 

1:59:34 エリツィン コラーゲンプレミアムでかかとガサガサとれました。 

2:02:01 sana 今まで採卵できなかったのがコラーゲン飲んで採卵できました。 

 

2:02:57 シーちゃん先生  仕事持ちの不妊は結構こじらせていて 仕事は負担だよね。 

 

締めの言葉 エンディング 終わり

 

 

 

漢方体験ドットコム改善症例全国ナンバーワンを誇るわたくしが考案したサプリ。

 

 

 

 

 

お試しサイズは1500円前後からありますのでそのサイズからどうぞ。

高齢妊活者、または こじらせ妊活者は これは私のことだと思ったところをしっかりとフォローしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

メンタルは安定していますか。

 

 

基礎体温で思いあたるところはありませんか?

 

 

しっかりとフォローしていきましょう。

 

 

シーちゃんメソッドは養生が基本

●タンパク質多め

●早く寝る

●疲れさせない

 

さらに気になる病的な症状をケアして改善する

 

 

46歳妊娠出産例も。

 

 

 

参考になさってみてください。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)