こんばんは。

ありがたいことに。20位以内頂きました。

 

最近のシーちゃん先生ブログ。

ランキング乱高下しております。

 

今日、私のブログに出会った方。

ご縁ですから、ランク外に行って見当たらなくなることがないように

ぜひ、読者登録していただけたらと思います。

 

 

 

ワタクシ 2017年10月以降アメブロランキング&ヤフートピックスで取り上げられたのち

簡単に体をケアする養生方法として

 

シーちゃんメソッドという妊活メソッドを立ち上げました。

 

シーちゃんメソッド 3か条

タンパク質多目

早く寝る

疲れさせない。

 

その頃は、妊活にご飯内容が関係する。という書籍は殆ど皆無でしたが。

今は、栄養の専門家が妊活に良いオススメメニューの本がAmazonでも並ぶようになってきました。

 

日々の食べ物

日々の生活習慣

を見直して元気になっていけば。

人が綿々と命を繋いできたように。

妊娠

という自動運転システムが正常稼働するようになるはず。

 

という思いでお伝えしています。

 

過去記事には体外受精撃沈例が数多く存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

早い方が妊娠しやすいというのは一般論ですが。

例外もあります。

20代から体外受精していても成功せず。結局体作りして41歳で妊娠です。

 

 

 

妊娠基礎力があるかどうか。

本4冊お求めの方(何もアクシスアンからお求めでは無い方は1回のみ)であれば

参加できますから。

基礎体温チェックイベントに参加されることをオススメします。

 

 

妊娠成功例の多くは

パソコンからこの記事を見てノートに書いています。

 

ぜひ、やってみてください。

図書館でパソコンありますからそこでノートに綴ってみてください。こちらは、一番最初にやって欲しいことです。

何度も何度もお願いしています。

 

では、また。

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)