こんにちは。

 

ライブ動画のタイムスタンプ完了しました。

タイムスタンプをクリックすると YOUTUBE動画のどんぴしゃのところに飛びます。

 

「妊活」

「高齢妊活」

「子供の健康ケア」

など気になるコメントの 時間 のところを クリックしてください。

  1:05:02 TAWAMI 44歳出産しました。

 

↑ このタイムのところをクリックすると動画にダイレクトに飛びます。

広告が出てしまいますがこれはどうにもならないようです。

 

 

 

 

 

https://youtube.com/live/gh17IL8FLEw

 

 

 

44歳 ご出産の TAWAMIさんを先に掲載します。

 出産しましたとコメントいただいてから本題に入るまで大分時間がかかっています。

 

 ■44歳ご出産のTAWAMIさん

  1:05:02 TAWAMI 44歳出産しました。

 シーちゃん先生 TAWAMIさんは午前中にユニカル注文して品が無かったから覚えてる。 

44歳妊娠出産の体験談お願いします。➡ 暫くあとにならないとお話しが出てこない。

 

  1:15:20 TAWAMI妊娠した時(44歳)に安垂散飲んでました

  1:48:10 TAWAMI 44歳ご出産体験談ようやく披露 

満々と飲まなくていいって言ったけど 彼女は満々と飲み妊娠出産しました。

 

 シーちゃん先生 解説 最後の妊活だから ざばざば飲むなら、飲んだらいい。

 

 ■43歳妊娠中 mina13 再登場

  27:47 Mina13 耳閉について質問しました プラセンタ6-6-6をお話しして良くなりました。43歳妊娠中。 シーちゃん先生解説 漢方体験ドットコム全国ナンバーワンの腕前だからライブ中に相談されたとてちょちょっとしたアドバイスでこうやって改善症例上げる腕前です。自画自賛。

 

■ほかにもあります。妊娠出産例

1:19:18 ゆーま プラセンタ 馬 元気丸 コラーゲン プラセンタ カルシウム で妊娠出産しました。 

  1:41:47 f シーちゃんメソッドで妊娠中です。ボディケア飲んでます 

  1:46:30 kyon 空き時間対応で妊娠出産しました。

 

 

 

 

 

  0:25 始まりの挨拶

  1:07 3+1 シークレットセール ルール説明 セール商品の内容

  12:59 シーちゃん先生解説 手羽先スープ トマト 鼻血 コロナの時などにオススメ

  13:40 寒い季節 温真散+元気丸飲んで 補腎 やる気アップ出てきた 

14:49 アンズボディケア好きなひといますか? 16:14 Risu 田七で頭痛改善

 17:12 okanoue コラーゲン1日5本 咳 乾燥と火照りに 

18:08 オレンジ コラーゲンでお母さんが色白です。 

18:40 うーちゃん 温真散で寝つきよくなりました。子供の鼻水 ゴマ味+温真散止まりました。     

生理痛で田七軽くなった。  

シーちゃん先生解説 これは円ちゃん方式だね。 

20:03 サブちゃん 歩楽錠で階段1個飛ばし 体の痛み治まっている 

20:52 KIKO コラーゲンで伸びおりでました 

21:19 keiko ゴマ味 底力出ます。 

22:00 シーちゃん先生 アンズボディケア解説 先日のライブは口内炎が出来ていて総合栄養ビタミンのアンズボディケア大事だな~。飲んだら治った。

  23:16 MIYUKIN シベリア人参で気力アップメンタル安定  

 シーちゃん先生解説    

 

23:45 おねこはん 田七で生理出血について シーちゃん先生 生理出血についての解説 

25:04 円 温真散+アンズボディケア 子供の鼻水治ったって人いたよ 

26:54 aki 市販のプロテインなんかよりかなり凄いです。

 シーちゃん先生 市販のプロテインについてのサプリコメント 

27:47 Mina13 耳閉について質問しました プラセンタ6-6-6をお話しして良くなりました。43歳妊娠中。

シーちゃん先生解説 漢方体験ドットコム全国ナンバーワンの腕前だからライブ中に相談されたとてちょちょっとしたアドバイスでこうやって改善症例上げる腕前です。自画自賛。 

29:24 ちえちゃん 田七冷え性改善 シーちゃん先生 温真散をプラスすることをオススメ 

29:47 わーのまま アレルギー シベリア人参 コラーゲン ステロイド吸入やってました。喘息から肺炎をこじらせました。 1年間喘息出てません。 シーちゃん先生喘息解説 わーのままさん アンズボディケア4年飲んでる。目の下くまない。 31:29 Sストア 歩楽錠 コラーゲン シベリア人参 で不眠改善  シーちゃん先生解説 

32:30 円 筋肉痛コラーゲン+歩楽錠+田七 で無かった。 シーちゃん先生 筋肉痛について 解説  

34:38 ちえ 温真散 1-1-1  シーちゃん先生 下痢は2-2-2 で行きましょう。 

35:02 まきまき お母さんの関節の痛み 漢方+歩楽錠+コラーゲンで改善しました。 シーちゃん先生解説 

37:24 円 火照り 元気丸と温真散について シーちゃん先生 火照り(冷えのぼせ系)陰陽不足のポイントをレクチャー 38:23 わーのまま 便が良い  シーちゃん先生解説 うんこの話になっちゃうね~ 

39:19 フミちゃん 眼精疲労 プラセンタ アンズボディケア シーちゃん先生 解説 硝子体はコラーゲンコンドロイチンが必要だよ 

40:01 かな 手湿疹 プラセンタ 2-2-2 コラーゲン1-1でステロイドから卒業できました。 シーちゃん先生解説 

 

43:00 安垂散についてのお話し   柴胡加竜骨牡蠣湯は大黄が邪魔だが興奮した不眠にとても良い薬。 

47:27 さくらまち 第一子妊娠出産しました。 コロナ体験談 こーげん2-2-2 ボディケア2-2-2 歩楽6-6-6 47:49 まいこめそっと 安垂散滅茶苦茶ねむれます。 シーちゃん先生解説 & 開発エピソード 試作で眠くなりすぎた 50:56 円 運動会でテンション上がり過ぎて寝ない娘に ゴマ味+安垂散をぱらぱらぱらとふりかけみたいにして飲ませたら 寝ました。 

 

52:24 わーのまま 病院勤務 安垂散で寝起きすっきりで伸びおり出ました。

  54:03 よっぴん 馬の底力 夕方まで元気です。 シーちゃん先生 子育て中は馬の底力に助けられたね。必要です。 

 

もうすぐ一時間になるので再びルール説明 

 

58:25 ふみさん だんなさん仕事で疲れて不眠 安垂散ですっと眠れます 

59:29 さくらまち 安垂散ですッと眠れます 漢方薬と合わせるとさらに良かったです。 (空き時間対応ですね)

 シーちゃん先生解説 脳の興奮した時に 1か月に1回か2回くらい飲んでます。 漢方体験ドットコムで全国ナンバーワン 

 

1:03:10 みこ ボディケア 便秘で通院の母 次の日に出た。感動してました。

 シーちゃん先生 え?次の日?といいながら驚いて2回読み  

 

1:05:02 TAWAMI 44歳出産しました。 

シーちゃん先生 TAWAMIさんは午前中にユニカル注文して品が無かったから覚えてる。 44歳妊娠出産の体験談お願いします。➡ 暫くあとにならないとお話しが出てこない。

  1:48:10 TAWAMIさん44歳の時の体験談をお披露目 

 

1:06:58 シーちゃん先生 温真散の解説

  1:12:00 なっちん 馬の底力で糖尿病? シーちゃん先生驚いてしまい え?安宮錠の間違いじゃ?

  1:13:12 okanoue 不眠で安垂散胃もたれ  シーちゃん先生 3分の1 4分の1で試してみたら

  1:13:48 らな 手足ポカポカ 祖母が 歩楽錠+ボディケアで3日目に久しぶりにすっきり出たとのこと。 シーちゃん先生解説 年寄りの便秘を解説 年寄りの便秘は悪化すると摘便になっちゃう。 

 

  1:15:20 TAWAMI妊娠した時(44歳)に安垂散飲んでました 

1:15:47 まきまき 子育てで疲れた時 馬の底力助かります。周期が40日だったのが30日になってきました。 

シーちゃん先生解説 低温期長い人は馬いいですね。多嚢胞性卵巣症候群などは馬を出します。

 

  1:18:19 なっちん 安宮錠  

1:19:18 ゆーま プラセンタ 馬 元気丸 コラーゲン プラセンタ カルシウム で妊娠出産しました。 

1:19:18 金魚鉢 両親コロナでコラーゲン 手羽元スープオススメしました。 1

:23:06 HⅯ コラーゲンで手荒れありません。歩楽錠 母の膝も調子よいようです。

  1:25:03 シーちゃん先生解説。 ほとんどはろくなもの食べてないから病気になる。

 栄養失調 だから 栄養指導しつつ 漢方薬以外の栄養フォローのためにアンズボディケアをプラスしているんです。 

1:30:31 コンビニおにぎりに飲み物しかかっていない女を後ろからどついてやりたい。 不妊予備軍 その前に 嫁に行けるのか? 男の人みたら嫁候補から除外されると思います。

  1:31:28 みかはな かかとつるつるです プラセンタ6-6-6 シーちゃん先生 体の中からプリプリになりましょう。 1:33:16 MIYUKIN  2か所の漢方薬局でお世話になりましたが食事と睡眠についてチェックされたことはありませんでした。 シーちゃん先生 解説中に切れる

  1:35:03 シーちゃん先生解説 食事指導や生活指導は大事だという話 

1:36:25 抜き打ちチェックをするシーちゃん先生と シーちゃん先生の生説教披露

  1:41:47 f シーちゃんメソッドで妊娠中です。ボディケア飲んでます 

1:42:30 近藤 シベリア人参 睡眠食事について訊かれたことは無かった。シーちゃん先生が初めてです。

  1:45:50 みかはな お母さんに コラーゲン プラセンタ 

  1:46:30 kyon 空き時間対応で妊娠出産しました。

 

  1:48:10 TAWAMI 44歳ご出産体験談ようやく疲労 満々と飲まなくていいって言ったけど 彼女は満々と飲み妊娠出産しました。 シーちゃん先生 解説 最後の妊活だから ざばざば飲むなら、飲んだらいい。

 

  1:54:32F 妊娠中の便秘 

シーちゃん先生 妊娠中の便秘がなぜ起こるのか原因を解説 

1:56:02 金魚鉢 田七 温真散 で生理痛が楽になりました。 

1:58:36 エンディングの御挨拶 ■シーちゃんメソッド 3か条 タンパク質多め 早く寝る 疲れさせない。 

 

 

著書  Amazon3冠達成 PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位 「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 

 ▽お求めはこちらから http://amzn.asia/0amO2oK 

 

Amazon4冠達成 薬草漢方カテゴリー1位 妊娠出産カテゴリー1位  食カテゴリー1位  食養生カテゴリー1位 「キレイ&元気のための 漢方+薬膳レシピ 」 加筆増刷決定!(2019年4月増刷販売予定) https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/ 

 

Amazon5冠達成 「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社 妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/ 

 

Amazon3冠達成 「最強の妊活」 KADOKAWA 妊娠出産新着1位 不妊症カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位 https://amzn.to/2U2LOGs 

 

 

#高齢妊活 #妊活 #妊娠 

#高齢妊娠 #高齢自然妊娠 #高齢出産 

#シーちゃんメソッド #シーちゃん先生メソッド 

#シーちゃんメソッド実践者

 #シーちゃんメソッド妊娠出産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)