おはようございます。

この記事、相談日に出勤している時に綴っていくのです。

土曜のネットショップにも大勢のご新規お試しサプリメントご購入者のお申込みいただいております。

サプリメントガイドも新しくなりましたのでこちらをご参考にお試しサイズからお求めになってください。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

先日は、ヒシエキスの記事が20位内にランクインされたこともあり。

非常に多くの皆さまからヒシエキスのお申込みをいただきました。

ありがとうございます!

 

高齢妊娠出産例を見てみると。

あれ?この人も 安宮錠 この人も?と続いております。

結果として 学会発表もされている ヒシエキスはかなり有効なのではないかと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温イベントからの漢方服用症例です。

 

イベント参加を強くお勧めします!

 

 

基礎体温イベントに参加されると予算がある程度見えてきます。

 

この形だと○○が不足ているから○○という漢方が必要だこれは○万円だ。

このチェック表だと○○と○○とさらに○○も不足ているから漢方は何種類必要だ、だから予算は〇万円だ。

 

というように。

体質やチェック表、基礎体温からみる不妊の全体像と中医学的にみた原因を把握することができることにより。

必要最低限の漢方は〇〇が必要で 合計○万円 が必要だ。

 

とざっくりとした予算組ができます。

そのうえでお申込みいただくわけです。

 

 

 

今回ご出産のNさん

基礎体温チェックイベントから 漢方相談へ

 

 

〈漢方体験談〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2014年 結婚、2015年 同居、2016年 稽留流産
2018年 秋 不妊治療、シーちゃんメソッド開始、
甲状腺機能低下症と抗リンプロテイン活性の検査を受け服薬
2019年 4~6月 採卵、移植(1回目)→妊娠 (39才)
2020年 3月 第一子出産(39才)
2021年 11月 移植(2回目)→× 、2022年 2月 基礎体温チェック、漢方相談を受ける
2022年 4月 移植(3回目)→妊娠 (41才)
2022年 4~5月 大量出血3回(絨毛膜下血腫)を通信欄でメール相談したところ、
電話対応していただき、助言を受ける。

アクシスアンをお知りになった経緯
第一子の妊娠に向けて、何かできることはないかと調べていたところ、
シーちゃんメソッドのブログを見つけました。

服用後の改善点や現在の状況について
○第二子妊娠に向けて、基礎体温チェック等を受け、冷えや舌のひび割れから分かる
 不足成分を補うための漢方や生活の仕方(食事等)を教えてもらいました。
○第二子妊娠直後から12週まで出血が続き、高度不妊治療によって「ギリギリ」
 妊娠したことを身をもって実感しました。胎盤が形成されるとともに出血がおさまり、
 現在経過が良好ですが、大量出血(3回)にもかかわらず、妊娠継続できたのは、
 アドバイザーの助言や漢方サプリメントのおかげだと思っています。
○バイアスピリン(バファリン)を服用しながらの妊娠(特に体外受精)は初期に出血が
 つきもののようですが、そうした説明や情報提供が少なく、不安な気持ちが続いていたところ、
 アドバイザーの助言やHPの体験談が大変心強く、参考になりました。

 

気の不足があるので、それを補う漢方と。

高齢妊活には絶対に必要な 細胞外マトリックス ムコ多糖たんぱく複合体をプラスしています。

 

 

ヘパリン という流産防止に使うお薬がありますが、これも ムコ多糖たんぱく複合体の仲間なのです。

 

 

 

気力の漢方は、先日からお伝えしている。

崖っぷち10年不妊の彼女と同じ漢方です。

大事な内緒ノウハウ

 

 

p129の彼女の戦法です。

11年不妊からの

38歳 40歳 42歳 

自然妊娠&出産!!

の彼女に出した漢方です。

 

 

 

 

Amazon3冠達成
PODランキング1位 PODギフトランキング1位 妊娠出産カテゴリー1位
「高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル」 
▽お求めはこちらから
http://amzn.asia/0amO2oK
 

 

 

 

別の方ですが。

こちらの方もその戦法で妊娠、出産しています。

 

 

 

 

そしてそして!

今回のかたもその戦法で妊娠出産しています。

妊活漢方界隈ではめったいに紹介されない漢方薬。

 

 

38歳 40歳 42歳 で出産した彼女もこのパーティーに出席いただきました。

皆さま直接お話し聞けた方もいらっしゃるのでは?

 

乾杯

 

 

 

 

さ。

漢方の選び方は折り紙つきの腕をもつ シーちゃん先生。

漢方体験ドットコムでは全国ナンバーワンの実績を誇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位とは10倍以上の差があります。

 

 

 

 

 

 

 

今回のご予算は1か月3万円ほどです。

基礎体温チェックイベントからの漢方相談。

という流れがお勧めです。

 

 

https://www.acsysun-shop.net/kisotaion

 

 

皆さま、ふるってご参加ください。

次回の開催は7月です!

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)