おはようございます。

本日相談日です。

 

今日も記事ランキング20位内に入りました。

皆さま日々遊びに来ていただいているお陰ですね。

ありがとうございます。

 

ここのところ続けて20位内 時には 10位以内にランクインしているお陰か

毎日、多くのご新規のお申込みを頂いております。

ありがとうございます。^^

 

 

10人以内のメンバーで運営する小さな薬屋さんです。

私が妊娠出産したころから、漢方相談を行うのは私がすべて行っております。

その実績は折り紙付き(自画自賛。笑。)

 

妊活はもちろんのこと、妊活のみならず相談内容は多岐にわたります。

 

 

 

 

 

東京のみならず、全県をクリックしていただければ件数ナンバーワンなのがお分かりになるかと思います。

東京の中でも2位とは10倍の差があります。

漢方体験ドットコムで改善症例全国ナンバーワンです。

 

 

 

良い方向にいくように、わからないことがありましたらこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

https://www.acsysun-shop.net/trial

 

 

 

空き時間対応申込 をされている方には 受付順にメールをお送りします。

「今電話いれますがでれますか?」と。

「出れます」とお返事いただいた方からお電話いれさせていただきます。

 

 

緊急案件はギリギリまで当日受け付けます。

 

「出血している」

「hcgが低い」

「胎嚢が小さい」

など

 

 

 

私が妊娠出産したのち「私だけで漢方相談を行う」体制にして。

体力的なことを考慮して相談日を1週間に2回としました。

火曜日と土曜日で対応します。

私のキャパが一杯になりましたら、ごめんなさい。する体制です。

今のところ乗馬に行く体力があるので大丈夫です。

 

 

が、今までも、私自身の体調の事を正直に伝えて皆さんに支えていただいたように。

これからも 、無理そうだという状態になったら 正直にお伝えしますね。

 

 

 

「空き時間対応希望」という件名がない問い合わせなどは、直接お電話いれます。

受け付けた日付順です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)