こんばんは!

明日は土曜日。

少しお時間があるかたもいらっしゃるかと思ってお知らせです。

 

 

ライブ動画ってシーちゃんメソッドの妊活成功者の皆様の貴重な話がありましたね。

43歳高齢妊娠中のお話し、40代高齢出産例など、第二子第三子妊活のお話しなど盛り沢山なんです。

でももう一回最初から何度も見るの大変だから。

 

タイムラインコツコツ書きためました。

コメントのあとの私の解説も参考になると思います。

 

タイムスタンプとは 1:04などと記載しているところです。

その時間をクリックすると ダイレクトに 動画に飛べます!

 

 

 

 

 

 

Youtube番組の概要欄にある以下のようなタイムラインをクリックしてください。

まだ1つの動画しかタイムライン書きだしてないのですけれど、まずは1つ書き上げましたので

ぜひご覧くださいませ。

 

がちのぶっつけ本番ライブ。

概要欄を参考にご覧ください。

 

 

シーちゃん先生 がちのぶっつけ本番 のYoutubeライブ! 

■妊娠報告のところを先にまとめてお知らせします 

31:45 みーこ シーちゃん先生で妊娠しました報告 

32:29 TAMIKO 39歳 顕微授精で妊娠出産しました報告

33:37 円 シーちゃんメソッドで妊娠出産しました。(40歳) 娘鼻水と温真散 

41:40 あーす 3人目出産してる 

42:59 あーす 第二子妊活からシーちゃんメソッド実践 

44:04 麦麦 メソッド実践で三人目は自然妊娠 第二子第三子妊娠出産 

57:20 あーす 41歳妊娠出産 第二子妊活でこじらせ メソッド後移植1発で妊娠 41歳出産  妊活についてのシーちゃん先生解説

 1:47:31 mina13 43歳妊娠中 18w ボディケア プラセンタ コラーゲン 鬼のみしました。 シーちゃん先生高齢妊活の解説 40代不妊女性の妊活解説

 

 2:48 シーちゃん先生 娘の弱視が改善

 5:00 かぼちゃ攻撃と視力表で1.5まで伸びる 他の方の症例報告も 

5:44 プレゼント企画のルール説明 

6:56 温真散 冷え性対策プレゼント企画

 8:13 シーちゃん先生の内臓下垂感 体験談 

 9:24 シーちゃん先生 内臓下垂感と頻回便意でえ辛い 気が下がる 気陥 

9:52 TAMIKO 温真散で基礎体温アップ 

12:25 らな 睡眠中の足の冷え少し改善  シーちゃん先生 夜2包飲んだら? とアドバイス 

12:48 うーちゃん 寝つき 足の冷え 改善

 13:47 シーちゃん先生夜のトイレに起きる経験シェアリング 子宮脱 膣脱 の話 

14:53 TAMIKOさんの飲み方 

15:56 らな 朝2 夜2 3日で効果感じた 

18:01 TAMIKO 36.7から37.1 で 四分アップ 

 18:44 らな 足が冷えて眠れなかったのが眠れる 

20:08 円 内臓下垂感 3日で良くなった 

20:27 シーちゃん先生 下垂感と流産についてのお話し

21:20 足の冷えと睡眠について 

21:27 シーちゃん先生20代の時は生理痛 生理時下痢、生理時嘔吐 足の冷え体験 

22:20 シーちゃん先生 生理前の下痢がある人は冷えているので生理痛酷い人多いなど冷えと下痢と生理、生理痛についての解説 

 

 24:16 温真散 冬のようじょうについて貯金が大事 寒いと気持ち落ち込む 

25:45 hiroko 安垂散 

26:28 円 生理時下痢や眠くなるの治った 

27:19 みーこ 夜のトイレ起きてない 

30:17 円 田七で生理痛ない 1回2包で楽ちん 

31:09 シーちゃん先生 生理痛の仕組み 改善方法解説 

31:45 みーこ シーちゃん先生で妊娠しました報告 

32:00 円 田七生理痛対策 シーちゃん先生 生理痛 頭痛 関節痛 解説 

32:29 TAMIKO 顕微授精で妊娠出産しました報告 

33:11 うーちゃん 子供の鼻水4歳 温真散で止まる 

33:40 シーちゃん先生 子供の鼻水は1日で止めましょう飲み方解説

 33:57 hk 1包であつくなりました。よくねむれるようになりました。2分の1に減らしたら丁度よかった。 

33:37 円 シーちゃんメソッドで妊娠出産しました。 娘鼻水と温真散 

38:18 hiroko のびおり コラーゲン2-2-2 出ました。 シーちゃん先生 のびおり対策について開設 

39:28 麦麦 コラーゲン 温真散 鼻水2・3日で止まる  シーちゃん先生 麦麦ちゃんだれだか分かっており。第二子妊活について語る 

41:20 麦麦 だんなさんの咳止まった

 41:40 あーす 3人目出産してる

 42:59 あーす 第二子妊活からシーちゃんメソッド実践  

44:04 麦麦 メソッド実践で三人目は自然妊娠 第二子第三子妊娠出産 

44:52 シーちゃん先生 子供の鼻水から風邪に移行するよとシーちゃん解説

 47:10 円 子供の喘息止まる 

47:24 TAMIKO 39歳出産 よく寝る子 育てやすい 

48:08 シーちゃん先生解説 妊娠しても気を抜かない 夜泣き予防 栄養状態 今までの健康負債を考えて 妊娠してもざぶざぶ飲んで育てやすい子を目指しましょう 

 

49:35 シーちゃん先生 43歳の妊娠出産体験談 第二子妊娠時 危ない無理かもねと言われて出産まで持って行った体験談 54:07 hiroko プラセンタでお出来の皺が無くなった

 55:45 さくらうさぎ 田七 コラーゲン プラセンタ で生理痛不正出血止まる  

56:27 シーちゃん先生 不正出血の原因解説 

57:20 あーす 41歳妊娠出産 第二子妊活でこじらせ メソッド後移植1発で妊娠 41歳出産  妊活についてのシーちゃん先生解説 

1:05:23 シーちゃん先生解説 インスタに散見される 冷えのぼせの人はかなりまずいです。冷えのぼせはエネルギーかなり足りない

 1:06:29 シーちゃん先生解説 冷えのぼせと基礎体温 

1:07:29 嫁に行くだけで体力の無い人は辛い 家事の殆どが立ち仕事  

1:08:42 シーちゃん先生 喘息体質改善 

 1:10:52 みーこ シベリア人参で鼻水 

1:14:24 mina13 妊娠中のトラブル 膣ガンジタ 耳詰まった感じ についての相談 シーちゃん先生アドバイス 

1:16:21 プラセンタ髪の毛良いです 

1:17:01 麦麦 喘息旦那さんの改善症例 

1:18:47 はるこ 髪の毛について シーちゃん先生 出産後 500円ハゲが出来たがプラセンタで治ったよ

 

 1:21:10 hk 歩楽錠 眠りについて シーちゃん先生解説 ムコ多糖蛋白複合体と睡眠  

1:24:02 ラナ 唇 ぷりっとした ムコ多糖蛋白複合体

 1:24:40 麦麦 ご主人喘息ステロイド辞めました 

1:30:41 mina13 コロナ妊娠中の体験談 シーちゃん先生 コロナ解説 

1:36:57 シーちゃん先生 鶏の胃袋の内壁 温真散で食欲湧く 冬に食欲下がるのは冷えているから 

1:37:31 さくらうさぎ コロナ体験談 比較的楽っでした アラ汁の話 

1:39:58 金魚鉢 生理前の下痢 シーちゃん先生解説 生理前の下痢は 温真散 2-2-2 で 飲んでみて 

1:41:50 シーちゃん先生解説 作りこむ能力は腎精  プラセンタは 喘息 関節痛 内膜薄いなどに良い 

1:42:52 シーちゃん先生 43歳妊娠時はダメだと言われてやったこと 

1:43:47 TAMIKO 生理前1週間 胃痛で食べれなかったが食欲アップ 

1:44:10 TAMIKO 3年前よりボディケア飲んでます。疲れが違う ゴマが好き 

1:47:31 mina13 43歳妊娠中 18w ボディケア プラセンタ コラーゲン 鬼のみしました。 シーちゃん先生高齢妊活の解説 40代不妊女性の妊活解説 

1:50:10 シーちゃん先生解説 結婚後はすぐに子供作りましょう 

 1:56:00 シーちゃん先生 締めの挨拶

 

 


 

 

こちらの皆様の服用例を参考にお試しサイズからお求めください。

 

 

 

 

 

では~。

これからお夕飯作らなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)