お知らせです。

花粉症シーズン、ワタクシ 小麦断ちをしております。

そのおかげもあって 症状かるくすんでおります。

 

くしゃみ、鼻水も、目のかゆみも出ていません。

それが、小麦をたべると 出てくるんです。

小麦アレルギー恐るべしです。

 

 

花粉症イベントページです。

今までのいきさつが書かれています。ぜひご覧あれ。

https://www.acsysun-shop.net/

 

 

 

シベリア人参ショート動画。 

 

だんなさんにこっそり飲ませた。とか。

 

 

 

 

 

 

シラスご飯食べてるんですけれど。それより小麦断ちのほうが有効です。

 

 

 

 

 

 

今回は、シベリア人参&花粉症で何件かいただきましたのでお披露目いたします。

お試しサイズからどうぞ。

 

 

 

 

 

〈Un’sシベリア人参茶〉 花粉症

 

今までの経緯
重度の花粉症で、鼻水は止まらず、目はかきむしってパンパン。

毎年薬がかかせない状態でした。
産後、授乳中のため薬に頼りたくないなと思い服用しました。

服用量・服用期間など
2-2-2 → 1-1-1
シベリア人参

服用後の改善点や現在の状況について
初日は2-2-2で飲みましたが効果出ず、私には効かないのかもと思いましたが、

次の日もざぶざぶと飲んでいたら、ぴたっと症状が改善しました。
その後は量を減らして体調をみながら飲んでいます。
薬を飲もうか迷いましたが、シベリア人参試して良かったです!
 

 

 

 

〈Un’sシベリア人参茶〉 花粉症が良くなった

 

今までの経緯

いろいろな市販の飲み薬を試したけど改善しませんでしたが

娘が漢方が良いとすすめられて試す様になりました。

 

服用量・服用期間など

1日 朝、夕と2回を服用してます。

試したら調子が良いです。

2週間ぐらいです。

 

服用後の改善点や現在の状況について

花粉症に悩んで30年!毎年スギ花粉に悩んでました。

この時期にゴルフに行きたくても行けませんでしたが

娘が送ってくれた漢方を試したらクシャミもおさえられ、目の痒みも改善しました。

今は絶好調です。

 

 

 

 

〈Un’sシベリア人参茶〉  花粉症

 

今までの経緯
久しぶりに甘いチョコレートケーキを食べたところ、数年ぶりに花粉症の
症状(鼻のむずむずと鼻水)出たため、あわてて服用した。
花粉症は大学緒の頃が一番ひどく、マスクと薬を服用して
いても辛いほどでした。

服用量・服用期間など
1-1-1 で1ヵ月ほど服用し、その後は症状が
       出た時に服用しました。(数回程度)


服用後の改善点や現在の状況について
1回服用しただけでは特に変化が見られなかったのですが、
2日経った頃に、症状が良くなったことに気づきました。
授乳中なので特にアレルギーの薬はさけたいと思っていたので、
シベリア人参茶で改善して良かったです!
甘いものと完全に決別しようと思った一件でした。
 

 

 

お買い求めはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)