おはようございます。

 

 

たけのこ堀について熱弁ふるってます。

 

 

 

 

 

 

41歳 第4子 

基礎体温チェックイベントにご参加後すぐに妊娠してしまったとお話しさせていただきました。

 

妊娠した時の経緯はこちら▼

 

 

 

ご自身で試行錯誤しながら服用されていました。

 

シーちゃん先生直伝! 妊活サプリメントガイド 最新版!

何を飲んだら良いのかわからない!という方はこちらをまずご一読ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談いただきました!

ありがとうございます。

 

〈シーちゃんメソッド実践体験談〉 


今までの経緯
2021年10月頃から妊活を開始、排卵検査薬、基礎体温表にてタイミングをとっていました。
2022年始め頃にアドバイザーさんのブログにたどり着き、本4冊を購入させていただき
メソッドを始め、基礎体温イベントへ参加させていただき、アドバイス通りにしたところ
すぐ妊娠することができました。

服用量・服用期間など
Un’sボディケア 朝2-夜2
Un’sⅡ型コラーゲンペプチド 朝2-昼2-夜2

服用後の改善点や現在の状況について
口の乾燥が改善されすぐに妊娠もできた。
メンタルも安定している。

 

 

アンズボディケア 朝2さじ 夜2さじ (朝2さじ 昼2さじ)でも良いと思います。

 

 

ココア味

 

 

 

ゴマ味

 

 

 

 

コラーゲンペプチド

 

 

 

 

 

 

コラーゲンペプチド プレミアム

 

 

 

 

アンズボディケアは、栄養満点を目指してしっかり服用していくと良いですよ。

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2021年10月頃から妊活を開始、排卵検査薬、基礎体温表にてタイミングをとっていました。
2022年始め頃にアドバイザーさんのブログにたどり着き、本4冊を購入させていただきメソッドを始め、
基礎体温イベントへ参加させていただき、アドバイスをしていただいた通りにしたところ、すぐ妊娠できました。

服用量・服用期間など
朝2-夜2

服用後の改善点や現在の状況について
メンタルも安定したまま妊娠もできました。

 

 

アンズボディケア

 

ココア味

 

 

ゴマ味

 

 

 

〈Un’sⅡ型コラーゲンペプチド〉 妊娠しました

 

今までの経緯
2021年10月頃から妊活を開始し排卵検査薬、基礎体温表にてタイミングをとっていました。
2022年始め頃にアドバイザーさんのブログにたどり着き、本4冊を購入させていただきメソッドを始め
基礎体温イベントへ参加させていただきアドバイスをしていただいた通りにしたところすぐに妊娠できました。

服用量・服用期間など
朝2-昼2-夜2

服用後の改善点や現在の状況について
口の乾燥も改善し、妊娠できました。

 

 

コラーゲンペプチド

 

 

 

コラーゲンペプチドプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

〈肌の乾燥〉

 

今までの経緯
2021年10月~第4子妊活を開始。
基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとるも妊娠せず。
ビタミン、鉄、プロティン等を飲みながら色々と模索していたところ
アドバイザーさんのブログにたどり着き、早寝、甘い物は食べない、
たんぱく質多めの食事をしながら疲れないよう生活をしていました。
そして2022年5月の基礎体温チェックイベントへ参加させていただきました。

服用量・服用期間など
2-0-2

服用後の改善点や現在の状況について
さっぱりしているので、とても飲みやすく、体調も良いですが
メンタルもとても安定しています。
現在妊娠5か月、産後のメンタルのためにもこのまま飲み続けていきます。
 

 

 

 

 

〈体調、メンタルの安定〉

 

今までの経緯
2021年10月~第4子妊活を開始。
基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとるも妊娠せず。
ビタミン、鉄、プロティン等を飲みながら色々と模索していたところ
アドバイザーさんのブログにたどり着き、早寝、甘い物は食べない、
たんぱく質多めの食事をしながら疲れないよう生活をしていました。
そして2022年5月の基礎体温チェックイベントへ参加させていただきました。

服用量・服用期間など
2-0-2

服用後の改善点や現在の状況について
さっぱりしているので、とても飲みやすく、体調も良いですが
メンタルもとても安定しています。
現在妊娠5か月、産後のメンタルのためにもこのまま飲み続けていきます。
 

 

 

アンズボディケア

 

アンズボディケア(総合栄養サプリメント)を軸に組み立てて妊娠&出産されました。

第二子、第三子、と自分の身体の中ではぐくむために失われた栄養分をしっかりと補ってリカバーする。

これはとても大事なことで、さらに妊娠後も栄養を総合的に補うことで 母乳の出が良くなったり。

子供も自分も心穏やかに子育てできる。というメリットがありますね。

 

 

 

基礎体温イベントで 「もうそろそろ」と言われることも大事なことで。

ぜひ5月開催の際は皆さま奮ってご参加ください。

 

 

 

 

https://www.acsysun-shop.net/kisotaion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)