おはようございます。

44歳6か月 第一子ご出産例です。

何枚も書いてくださったので何回かに分けてお届けしようと思います。

 

 

 

 

今までの経緯
2019年より自己流で半年ほどタイミングをとるも授からず、9月頃にかすった様子
2020年アドバイザーのブログを読みかえし、杉ウィメンズ(→投薬)AMH
   甲状腺、フェリチンの検査をして、自分の体の見直し。
2021年不妊治療のクリニックで原因を探し、子宮筋腫、子宮腺筋症がわかり、
   採卵してから、禁酒の摘出手術を行う
2022年 2回目の移植(7月)で妊娠

服用量・服用期間など
2018年から妊娠できる体作りのため、タンパク質多目、早寝をする。
ボディケア、田七からはじまり、高齢のため克糖安宮錠、
採卵準備のためプラセンタ、コラーゲンを服用

服用後の改善点や現在の状況について
タンパク質多目、早寝、スカートをはかない、甘いものをやめる、
残業をやめる必ず座れるように通勤ルート、時間を変える、自分の中で
期間と予算を決めて取り組んだところで妊娠することができました。

 

 

1年以上経過しても妊娠しない妊活中の女性から長期不妊女性まで。

皆さまにお勧めしたい、総合栄養のサプリ。

 

 

●アンズボディケア ココア

 

 

 

●アンズボディケア ゴマ

 

 

 

田七人参

 

 

 

 

克糖安宮錠 細胞の糖化に良いとされるヒシエキスのサプリメント

 

 

 

 

採卵準備のため

プラセンタ

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)