おはようございます。^^

 

ピースしているかわいいお写真が届きました。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

シーちゃん先生
アクシスアンスタッフの皆様

 いつもお世話になっております。
 5月に2825gの女の子を出産いたしました。

結婚当初より不妊治療を続けておりましたが、不妊治療のお休み中に40歳で自然妊娠をしました。

妊娠検査薬を2回確認するぐらい自分でも驚いたぐらいです。
妊娠中は大きな問題もなかったのですが妊娠後期からは足がつるため、ユニカルカルシウムを購入したところ

症状がほとんど出なくなりました!
そしてしーちゃん先生からもお電話いただけて嬉しかったです!!

ありがとうございます!
41週で前期破水で入院し、自然陣痛が弱く陣痛促進剤を投与して出産しました。

赤ちゃんは数日GCUで管理入院しておりましたが元気に一緒に退院できました!

出産の報告及び体験談の送付が遅くなり大変申し訳ございません。 

娘も生後6ヶ月が経ち順調にすくすくと成長し夜はぐっすり寝てくれ助かっております! 
しーちゃんメソッドの1つであるタンパク質多めの食生活を教えて頂き本当にありがとうございました。

自分だけでなく、これからの娘の成長にも大切なことなのでタンパク質多めの食生活を今後も実践していきたいと思います。 
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉 

 

今までの経緯
2016年(35歳)結婚
2017年(36歳)人工授精を数回するも妊娠できない為
ステップアップし、体外・顕微授精へ
2回目の体外受精で妊娠するも2018年2月流産となり、
正社員の仕事と不妊治療の両立が難しくなり2018年3月退社する。
この付近で、自分にできることはないかネット検索をしていた際に
シーちゃんメソッドに出会い、ゆるーく実践する。
早寝、タンパク質多めの生活を意識して過ごしながら、
不妊治療を続けていたところ、2021年9月(40歳)自然妊娠が判明、
2022年(41歳)5月出産しました。

服用量・服用期間など
ボディケア 朝1夜1

馬の底力やプラセンタも購入したことがありますが、基本続けていたのはボディケアです!
今でも飲んでいます。

服用後の改善点や現在の状況について
ボディケアを飲み始めて、またタンパク質多め疲れさせない生活(仕事を退職)していたため、
元気に前向きに過ごすことができていたと思います。
そして、自分でも驚きましたが自然妊娠でき、そして無事に出産することができました!!
今6ヶ月になりますがボディケアを続けていたおかげか
生後からよく寝る手のかからない子に育っています。

 

 

疲れている

ストレスがある

こじらせていて通院疲れがある。

 

そんな人はビタミンミネラルの補給が必要なんです。

ファーストチョイスはボディケア。

私もそう思います。

 

 

 

ボディケア

 

 

 

ボディケア イヌリンなし

 

 

 

ボディケア ゴマ

 

 

 

ボディケア ゴマ イヌリンなし

 

 

 

 

ボディケアは機能性食品が取れました!!

 

 

 

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 自然妊娠できました。

 

今までの経緯
サプリメントを始めようと思ったきっかけは、流産してからです。
また妊娠できる体づくりが一番大切だと思い、
一番の基礎のボディケアを服用することに決めました。

服用量・服用期間など
ボディケア 朝1夜1
今は朝1のみですが、続けています。

服用後の改善点や現在の状況について
服用し始めてから、風邪で寝込むことが少なくなっています。
(コロナワクチン接種後はさすがに微熱が出ましたが…)
自然妊娠できたのも、一番の基礎の栄養がつまっているボディケアを
続けてたおかげだと思います。
妊娠中はつわりで飲めない時期がありましたが、
貧血などなく順調なマタニティライフを過ごすことができ、元気な赤ちゃんを産めました!

 

 

栄養満点のボディケア。

お試しサイズからどうぞ。

 

1337円

 

 

1337円

 

 

 

 

ご出産おめでとうございました!アップラブラブベルアップラブラブベルアップラブラブベル

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)