おはようございます。

 

空き時間対応のお客様のご出産例です。

続きです。

 

「胃腸虚弱」「不眠」

 

 

 

で空き時間対応のお申込みをいただきました。

 

下痢をして眠りにくい。ということで私何度もお伝えしているのですけれど。

メソッドをやるにも最低条件があると。

 

シーちゃんメソッド

タンパク質多め ・・・ 下痢していたり 胃が弱いとこれが出来ません。

早く寝ましょう ・・・ 不眠だとこれが実践できません

疲れさせない ・・・ 胃腸が弱く不眠ですと、日々の生活で一杯で。疲れさせない前に常に疲れています。

 

この場合は胃腸虚弱と不眠についてまずそこから体をつくりましょう。

妊娠出産はそれが改善してからがお勧めですよ。と。

 

今回の方もまずは胃腸虚弱と不眠です。ということで対応させていただきました。

 

 

 

2020年に胃腸虚弱改善

その後、温真散発売 

 

〈漢方体験談〉 妊娠しました

 

今までの経緯
28歳で結婚と同時に妊娠が発覚。→6週で流産。
その後、30歳で妊娠するも7週で稽留流産する。
その後、不育症を疑い、専門クリニックを受診。
橋本病と不育症との診断を受ける。
自分自身で何かできることはないかと思い、アドバイザーさんのブログを見つけ、養生開始。
32歳で近所のクリニックに通院開始し、タイミング半年で妊娠。
現在17週に入った。

アクシスアンをお知りになった経緯
流産した際に、何か自分でできることはないかと調べていたところ、ブログを見つけた。

服用後の改善点や現在の状況について
・特にボディケア、コラーゲンペプチドが合っていたようで、美味しく飲め、
 かつ、体が元気になっていく感じがした為、継続して長く飲み続けることができた。
・ボディケア→朝1、昼1を飲んでいたが、くすりの服用もあり昼2に変更。
 またコラーゲンも朝1、昼1、夕1だったが、昼1,夕1に変更した。

 

胃腸虚弱のための消化剤と

胃腸虚弱でものめる睡眠の漢方

 

アンズボディケア

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

をプラスしてご紹介しました。

 

 

 

●2021年9月に妊娠14週のご報告を「あったかショッピング通信欄」にて頂きました。

 

 

●2022年にご出産です。

 

 

 

〈シーちゃんメソッド〉

 

今までの経緯
28歳で結婚と同時に妊娠が発覚するが6週で流産。
その後、30歳で妊娠するも7週で稽留流産する。
その後、不育症を疑い、専門クリニックを受診。
橋本病と不育症との診断を受ける。
それと同時に何かできることはないかと思い、アドバイザーさんのブログを見つけ、
たんぱく質多めの食事、早寝等できることを始めつつ、サプリも飲む。
32歳で近所のクリニックに通院開始し、タイミング半年で妊娠。
現在17週に入りました。

服用量・服用期間など
<妊娠前>     
ボディケア 朝1、昼1
コラーゲン 朝1、昼1、夕1
プラセンタ 朝2、昼2、夕2
シベリア人参 夜1
馬の底力  朝2(低温期のみ)
安垂散   夜1/2

<妊娠中>
ボディケア 昼2
コラーゲン 昼1、夕1

服用後の改善点や現在の状況について
不育症専門クリニックでチラージン処方となり、その薬を飲みつつ、
タイミング法を半年行い妊娠。
現在17週となった。

 

ボディケア 

https://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

https://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

プラセンタ

https://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

 

シベリアニンジン

https://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

 

馬の底力

https://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

アンスイサン

https://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

 

〈Un’sボディケア〉 妊娠しました

 

今までの経緯
流産を2度経験後なかなか妊娠しなかったことから、ブログを見つけ、
こちらのボディケアが良いのではと思ったこと、
これまでの食生活に不安があったこと(たんぱく質が足りていない)もあり飲み始めた。

服用量・服用期間など
妊娠前→朝1、昼1
妊娠中→昼2

服用後の改善点や現在の状況にいて
朝起床した時のだるさが無くなり、普段は甘い物を欲することがあったが、ボディケアを飲むことで満足した。
また疲れにくくなり、”顔色も良い”と言われるようになった。
現在安定期に入り、つわりも治まってきた為、再び飲み始めた。
第2子妊娠も考えている為、継続して飲み続けたいと思う。

 

https://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

 

〈Un'sプラセンタ〉 妊娠しました

 

今までの経緯
なかなか妊娠しなかったこと、粘膜系が弱く、かかとがガサガサしていたこともあり飲み始める。

服用量・服用期間など
朝2、昼2、夜2(調子悪い時は朝3、昼3、夕3)

服用後の改善点や現在の状況について
かかとのガサガサが落ち着き、すべすべになった。
胃腸の不調がほとんどなくなった。

 

 

https://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

 

 

〈Un'sⅡ型コラーゲンペプチド〉 妊娠しました

 

今までの経緯
なかなか妊娠しなかったこと、胃や粘膜が弱かったこともあり、飲み始めました。
(乾燥する時期には必ず喉の不調があった)

服用量・服用期間など
妊娠前→朝1、昼1、夜1
妊娠後→昼1、夜1

服用後の改善点や現在の状況について
乾燥する時期になると必ず喉のいがいががあり、
声がかすれることが多く病院にかかっていたが、こちらを飲み始めてかなり改善された。
少し喉が怪しいと思った時には、(お守りのようにこちらを持ち歩いております)
飲むことで未然に予防している。
 

 

 

 

 

〈Un's馬の底力〉 妊娠しました

 

今までの経緯
なかなか妊娠しなかったこと、低温期から高温期への移行がゆっくりだったこともあり、飲み始めた。

服用量・服用期間など
低温期のみ→朝2

服用後の改善点や現在の状況について
2袋注文し、飲み終える頃には低温期から高温期への移行日数が短くなった。
また、体がつかれにくくなり、夕方も元気なことが多くなった。

 

 


 

〈Un’s安垂散〉 妊娠しました

 

今までの経緯
なかなか妊娠しなかったこと、睡眠の質や食いしばりがきになっていたこともあり、飲み始めました。

服用量・服用期間など
寝る前に1/2包(胃が元々弱かった為、半量をずっと飲んでいました。)

服用後の改善点や現在の状況について
就寝中の食いしばりが気になっており飲み始めたが、すっと眠りに入ることができ、
ぐっすり眠ることができるようになった。

 

https://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

 

 

〈Un’sシベリア人参茶〉 妊娠しました

 

今までの経緯
なかなか妊娠しなかったこと、ストレスを感じやすかったこともあり、飲み始めた。

服用量・服用期間など
夜→1包

服用後の改善点や現在の状況について
ストレスを感じやすく、イライラした時や夜眠る前に飲むことでリラックスして落ち着くことができた。
味も好みで継続して飲むことができた。

 

 


〈ユニカルカルシウム〉 妊娠、出産しました

 

今までの経緯
2017年結婚し、すぐに妊娠が発覚するも流産。
2年後再び自然妊娠するも心拍確認できずに流産。
2019年より、クリニックに通院しながらできることはないのかと考え、アドバイザーさんのブログや本を知り読み始め、
漢方やサプリメントを飲みつつ養生するようにしていた。
2021年夏頃に再び妊娠が分かり(タイミング法)、今春無事に出産することができた。

服用量・服用期間など
妊娠前→朝1、夕1
妊娠中→朝1、昼1、夕1
妊娠後期→朝2、昼2、夕2へ変更

服用後の改善点や現在の状況について
妊娠中や産後にはカルシウムが良いと聞いて、飲み始めました。
赤ちゃんがやや大きめといわれていた為、少し早めに生まれてきてくれたらと思い、

妊娠9ヶ月頃には量を増やして飲んでいました。
赤ちゃんは、予定日より早めに生まれてきてくれ、お産も初産にしてはスピード出産で助産師さん、

お医者さんにも褒められました。
 

ユニカル

 

https://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

アンズユニカル

https://www.acsysun-shop.jp/category/unical90.php

 

 

 

沢山かいてくださいまして本当にありがとうございました!

ご出産おめでとうございます!!アップラブラブアップラブラブアップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度お伝えいしたいのは。

胃腸虚弱、不眠をしっかりと取り組むことが健康の基本をつくり、先に妊娠出産があると思っています。

下記 一般 漢方相談フォーム よりお申込みください。

 

基礎体温チェックイベントから空き時間対応にお申込みされる方もいらっしゃいますよ。

明日から基礎体温チェックイベント申込開始です。

ご参加くださいませ。詳細は下記バナー リンク先にてお確かめください。

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)