こんにちは。

 

 

 

今回の温真散症例で私も多くを学びました。

 

不妊女性。

特に長期不妊女性は、陰陽不足。

 

温める力や体の正常な機能を維持する力 自動運転システムの妊娠機能 ・・陽 (温真散がこの役割をサポート)

栄養素、のびおりの原料、粘膜粘液、潤す力 弾力成分・・陰(アンズボディケア、元気丸、歩楽錠、コラーゲンなどなどがこの役割をサポート)

 

アチアチさんというのは陰の不足から起きる症状です。

ただ、中医学の世界では、陰だけが不足しているのは最初のうちだけで。

だいたい体調不良が長期化する状態というのは片方だけが少ないわけではないのです。

 

陰も陽も足りない。

 

今回の症例、夏場の基礎体温は だらだらあがり、だらだらさがりです。

そこで温真散をプラスしたところうまく行きました。

 

 

アチアチさんだから 「陽」は補わず 陰だけ補う。

では、陰陽不足改善に時間がかかる

 

あちあちさんは 「陰」を多めに補い 少量の「陽」を様子を見つつ補う

 

あちあちさんだから陽を補ってはいけないではなく

アチアチさんであっても不妊というのは 陰陽不足の症状なのです。

陰をおぎないつつ 陽を少量補っていく

 

アチアチさんでも 元気丸のみつつ 温真散でトイレ行かなくなったという方

アチアチさんでも 元気丸のみつつ 温真散のんだら調子が良くなってきたという方

アチアチさんでも 元気丸のみつつ 温真散少量飲んだら妊娠された方。

 

 

バランスを考えながら両方補うこと。

ぜひ皆さまもやってみてください。

お試しサイズからお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下複製記事

 

 

 

 

 

 

 

速報!!

 

複製記事に上書きしております。

 

基礎体温チェックイベントから空き時間漢方相談へ。

不眠がちの体質をかえるべく漢方服用。

合わせてムコ多糖不足に注目しそれらもぷらす。

 

高温期が不安定

排卵期の立ち上がりがだらだらしているということで。

10月より今までの漢方に温真散をプラス。

高温期 温真散で陽気と昇気を補うように 高温期対策をスタートして高温期安定しました。

 

 

漢方がなくなる&寒くなったりして高温期ががたんと下がりやすいので

やはり 陽気不足の体質です。

 

温真散継続し 自然妊娠です。

 

 

 

 

基礎体温チェックイベントに参加されて、温真散をプラス。

ガタガタしつつ何とか自然妊娠しました。

まだ妊娠初期ですが、ご本人の許可を得てご紹介させていただきますね。

 

高温期が安定しない方は陽気不足です。

温真散お勧めです。

 

 

人生初の自然妊娠!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

シーちゃん先生です!

 

温真散 特別セール 本当に多くの皆さまにお申込みいただきまして。

残すところあとわずかとなってきました。

 

 

温真散って高温期安定するんです。

だらだら上がり。

高温期途中でがくんとさがる

だらだら下がりの方にお勧めです。

 

 

基礎体温が安定したとご報告いただいております。

 

 

〈Un's昇平温真散〉 基礎体温安定

 

今までの経緯
2人目妊活の体作り中にインスタで温真散お試し企画を
見つけ応募しました。高温期が2段階上がりで、とてもガタガタし、
低温期への移行も2~3日かかっていました。

服用量・服用期間など
生理後10日目から1週間、朝1服用。

服用後の改善点や現在の状況について
今までになく、1日で高温期へ移行し、ガタガタも改善。
低温期も1日でストンと下がり、その日に生理がきました。

 

 

温真散は冷えると夜のトイレが増える

内臓が下垂するような下垂感

寒くなると気持ちが落ち込む

生理前後に下痢をする

冷えを感じる

冷えなくても気持ちが落ち込む

外に出ることが多い仕事をしている

 

などなど

冷え対策にお勧めのサプリです。

感想文何例かご紹介させていただきます。

 

 

〈Un's昇平温真散〉 頻尿

 

今までの経緯
トイレに行きたいような感覚が続くようになり、
夜トイレで目が覚めたり、寝つきが悪かったり、昼間も特に冬場
何度もトイレに行き、おしっこが近い感覚でしんどかった。
インスタライブのお話を聴き、飲んでみようと思い注文した。

服用量・服用期間など
朝1から始めて、朝1昼1

服用後の改善点や現在の状況について
お試しで飲みはじめて、すぐから、夜トイレで目が覚めなくなった、寝つきもよくなった、

昼間も気にならなくなった。
耳がつまった感じもあったが、それもほとんど気にならなくなった。
これからも続けていきたいです。
トイレばかり気になっていたのがストレスだったので、気持ちも症状も晴れやかになりました。
ありがとうございます。

 

 

実は。。

2プラス1のカートのままではありますが。

 

こちらの2プラス1のご注文いただいた方に

追加で1個プレゼントさせていただいているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下複製文

 

本日相談日です。

 

相談のお申し込みの皆様

出産報告

妊娠報告

通信欄コメント

青山店問い合わせされた方

 

ワタクシからお電話入れることが多いのです。

こちらのお電話番号

03-5778-9880

03-5778-9881

アクシスアン青山店 でご登録をお願いします。

 

 

さて、相談日の流れです。

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
次回のイベントは1月18日から。
 
 
 
 
 
 
 

 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)