おはようございます。

沢山の用紙にご記入いただいていますし、43歳10か月から46歳のご出産まで

数年単位の経過がありますから、順番にご紹介させていただきます。

私思うのですけれど。

運ってあるな。と。

 

 

 

初めましての皆様はこちらを良くご覧ください。

 

 

 

 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

Hさん 不眠なのですけれど。

漢方相談するときに 舌の写真を写メとってお送りいただくことになってるんですね。

そこで私

 

「唇が乾燥していて宜しくない!」と伝えて、ムコ多糖不足に気がついているんです。

ムコ多糖不足と細胞弾力性や不妊について気がついていなかった時期に唇カサカサ(つまりはムコ多糖不足)に気がついているんです。

彼女の運の良さを感じました。

 

〈Un’sコラーゲンペプチド〉 口びるしっとり

●今までの経緯
2017年12月 化学流産。その後hcgタイミング法2回、人工授精3回全て陰性。
2018年10月 体外受精7個採卵と5個受精したが胚盤胞にならず。
2018年12月 〃10個採卵と1個受精、胚盤胞3個。その後2回移植するも陰性
2019年7月   〃7個採卵し4個受精。胚盤胞1個。着床前診断したが
                    染色体異常あり移植できず。

●服用量・服用期間など
朝2
昼2
夕2
就寝前2

●服用後の改善点や現在の状況について
口びるの乾燥をアドバイザーさんから指摘され、
これまでの朝1-夕1から増量して飲み始めました。
2-2-2-2を飲み終えた1日目の就寝前には口びるがしっとり柔らかになりました。         
冬だから仕方ない、リップクリームをマメにぬってないせいだと
あきらめていましたが、1日で効果が出たのは本当に驚きです。
皮膚が乾燥していれば、子宮内膜もカチカチとアドバイザーさんから

教えていただきました。
フカフカの内膜を目指して口びるしっとりが維持できるようにしたいと思います。
味も大好きで色んなサプリや漢方を飲んだ最後のお口直し的に飲んでいます。
 

 

 

コラーゲンペプチドを1-1 だったのを、唇がカサカサしているのが宜しくないと

増量を指示しています。

 

コラーゲン 2-2-2  又は 2-2-2-2

すぐにしっとりしました。と書いてくださいました。

 

 

▼お試しサイズからどうぞ

 

 

 

さらに、彼女は寝汗がありました。

こちらもムコ多糖不足から起こる症状なんですね。

さらに 気の不足 の対応をしました。

 

 

 

〈漢方体験談〉 改善した症状  寝汗

●今までの経緯
2018年から妊活を開始し、体外受精を3回しましたが着床しませんでした。
2019年9月からアドバイザーさんのブログ書籍を読み養生生活を始めました。
2019年11月から空き時間対応していただくようになりました。
ブログでアドバイザーさんが寝汗について書いており自分の事だと思いました。
月経直前の1週間ほど、毎晩汗をびっしょりかいていたのです。

●服用量・服用期間など
アドバイザーさんのブログを見て知りました。

●服用後の改善点や現在の状況について
出していただいた漢方を内服してからすぐに効果を実感しました。
寝汗で不快な思いをする事がなくなりました。
月経前に汗だくで目が覚め睡眠が妨げられる事もなくなりました。
1ケ月ほど内服しただけですが、こんなに早く改善したことに驚いています。
 

 

寝汗対応の漢方は 約1万円/1ヶ月

 

気の不足は漢方薬で対応します。

寝汗をかかなくなるということは 中医学的に 「陰の消耗を防ぎます」「汗をかくことによる気の消耗疲労を軽減します」

 

寝汗は実は老化現象、または かなりの気の不足から出る症状なのです。

 

チェックは25個付く、まあまあの体調不良です。

一つ一つ対応しながら症状を改善していきます。

 

 

 

ムコ多糖不足の方、内膜厚くならず移植キャンセルになりやすいです。

 

 

 

▼ムコ多糖を補うことでの高齢妊娠出産に光が見えたんじゃないかという考察記事

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)