初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
基礎体温チェックイベント 6月22日!
 

 

 

 

 
 
●すみません!
12時スタートとさせていただきます!
ぜひ、応援お願いします! ^^
 
 
YOUTUBUの動画登録1000名を目指します。^^
1000名達成できたら チャンネル登録者限定ライブにて タイムセールやろうかと計画中です。
よかったらご登録ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
以下複製記事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Youtube 1本10分以内の動画が理想だと聞きましたので、今度の公開収録は10分を4本撮影したいと思います。

どうぞお付き合いください。

 

 

やっぱり、シーちゃん先生は!

目の前に聞いてくれる人がいないと上手くしゃべれない気質です!!!爆

 

10分づつ 撮影します。

「この度はご視聴ありがとうございました」と言って1本動画を終える。

また、ライブ動画を立ち上げる。

を繰り返しますのでぜひ皆さまお付き合いくださいませ。

 

1本目 自己紹介動画 病弱な過去を振り返る 10分で終わるかな~。頑張る!

2本目 妊活本の解説 チェックシート ナンバー2 (@@の不足と不妊)

3本目 妊活本の解説 チェックシート ナンバー3 (@の不足と不妊)

4本目 妊活本の解説 チェックシート なんばー4 (@の鬱滞と不妊)

 

4本いけないかな~。3本かな~。

と思っていますがお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

以下複製記事。

 

 
 
6月11日 土曜日! 13時から 公開収録を行います!
インスタグラムじゃないの。Youtubeよ。お願いしまーーす。
目の前に聞いている人がいるってだけで話しやすいのでぜひご参加くださいね。
今度の公開動画は 自己紹介動画です。
腰が重くて撮影できなかったのですが、公開収録ならイケそうかと。
本当に辛かった病弱の幼少期から今に至るまでを振り返ります。
私の仕事での自己紹介動画ってやっぱり病弱の過去を振り返らなくては話しにならないのですよね。
でも、正直、辛すぎて思い出すと泣いてしまいそうでそれで腰が重かったのです。
でも、公開収録なら応援してくれる人がいてくれるんじゃないかと思ってます。
 
 
 
 
 
ぜひお付き合いと応援のほどよろしくお願いします。
 
後で見直せる残る動画を暫く撮影させていただくことにしました。
インスタグラムはしばらくお休みさせて頂きます。
よろしかったらYoutubeにご参加くださいませ~。
 
 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)