逆・ホワイトデー の プレゼント(1) | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

気に入ってくれた乙女のトキメキ(その1)

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ホワイトデーのお返し(その1)

 

 

 

 

ホワイトデーのお返し大公開

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今更な話ですが、

先週は

ホワイトデーでしたねハートのプレゼント

バレンタインには、

相方モッシー恐竜くんから

大型フィリップスを貰ったラファエラ。

 

【詳細記事】

 

 

自身は何を隠そう、

バレンタインのプレゼント、

あげてませんでしたてへぺろうさぎわらうわらうわらう

けれども

コチラOcha好きshokoponなモッシー恐竜くんの為に

普段から急須を買おうと思っていたので、

サプライズプレゼントしたのが

丁度ホワイトデーでしたとびだすうさぎ2笑♡

 

バレンタインにモッシー恐竜くん右矢印ラファ、

ホワイトデーにラファ右矢印モッシー恐竜くんという、

逆パターンの我が家チュー

 

 

 

相変わらず

コチラパイン×クリスマスリボンshokoponという

季節感ゼロのラッピングてへぺろうさぎ

 
 

 

一般的なマグカップで、たっぷり2杯分お茶

 

 

Pick Item

 

買ったのはこれびっくりマーク

 

『グッドデザイン賞』の響きに

かなり迷った笑

 

竹の持ち手が

後々傷まないか少し不安で、

これは選ばず。。

(イタリア語サイトです)

 

 

 

深夜、ディナー勤務から帰宅し

何も知らずに

『僕シャワーの間にごはん作っといてよぉー物申す

と言うモッシー恐竜くん

いつ枕元のプレゼントに気づくか

ソワソワするラファエラキョロキョロ

 

そして『だから早く作ってってばぁむかむかっ』とイラつく相方。

早よ気づいてくれへんかぃな。。真顔

 

 

のちの、更にのちに気づき、

てへぺろする相方。

ラッピングに触れた瞬間、

『オチャのやつだびっくりマークびっくりアップ』と勘が良い流れ星

 

結果オーライ笑

 

 

 

 

先日、フライングタイガーで

靴下ホルダーを見つけた日。

 

【詳細記事】

 

 

その時に探していたのは、

この急須でした付けまつげ

イタリアで淹れると茶茶になる緑茶も、

アジアンテイストな

鋳鉄の急須で淹れると

雰囲気出て良い感じお茶

毎日『僕もオチャ飲む』と

益々、日本人化が進むモッシー恐竜くんハート

 

因みにタイトルで分かるように、
プレゼントは1つじゃありませんクッキーのプレゼント飛び出すハート
 

 

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これが14日にあげたプレゼント、その1。

翌15日に、その2が届く。。笑

 

 

    

 PCスマホメール

“シエナの坂道”

ブログTwitter開設びっくりマーク

気軽に

気まぐれに

気楽に緩く呟いているので

是非フォローお願いしますうずまきキャンディ

 

https://twitter.com/Raffa_ameblo

 

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!