ソックス | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

靴下無くす、と言えば、あれ魂

ラファエラですおすましスワン

 

 

 
 

 

可愛いトングスター

 
 
先日
フライングタイガーへ寄ると、
赤いジンジャーマンの
可愛いシリコントングが売られていましたハートのバルーン
 
赤いし
可愛いし
少し迷ったものの、
結局、我が家に必要性が無くて
買わず仕舞いでしたが付けまつげ
 
 
他にタイガーで欲しかった物が見つかり、
レジへ向かう途中、
こんな物も発見キョロキョロ
 
 
 

 

靴下ホルダーダッシュ

 

 

 

 
靴下や下着類は
ネットに入れて洗う物かと思っていたので、
イタリアに来て
イタリア人達とシェアハウスをしてみると
彼らが直接洗濯機に入れて洗い、
頻繁に『片方無くなった』と言うので

衝撃を受けた覚えがあります。

そして同時に思い出したのが、

何年も前に見かけたこの動画PC

 

 

 

 
 
 
台詞は一切無し、
たった2分のショートムービー。
靴下が無くなる原因は、きっとこれおばけくん魂
 
ワタシ、ネット派だから、
靴下ホルダーも買ってないけど。。
便利なのかなはてなマーク

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!