遅めのアペ も これまた良し | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

ワインはやっぱりおつまみと赤ワインコッペパン

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 
指先は冷えるけれど、屋外のワインも良しふんわり風船星
 
 
モッシー恐竜くんと街ブラした日、
 
【詳細記事】

 

近所の惣菜屋で買って帰ったランチは、

ランチと言うより

もう15時半でしたわらう

 

休憩した後、

19時半に再度外出、中心地のバールへ。。

夕食は
とある新しいお店のテイクアウトを
時間指定で予約していたので、
 
それまで呑んで待つか~~赤ワイン
どうせまだ満腹だしね~~チュー
 
なんて言っていたのに、
結局
ミニ・パニーノをつまんでしまった。。てへぺろうさぎ
 
 
22時にテイクアウトした夕食は
案の定食べきれず、
翌日に持ち越しナイフとフォークお弁当
明日は、この新しいお店についてです流れ星
 
因みに、皆が夕食を食べる時間に敢えてのアペリティーヴォは
とても贅沢な時間の使い方だと自己満足なのですが、それってラファエラだけ?キョロキョロ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!