抗えないもの | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
見ると買ってしまうもの流れ星
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
小鹿はお尻が可愛いよねトナカイカナヘイハート
 
 
1週間前、
たまたま見かけた
インナー・ルームウェアショップ、TEZENiS(テゼニス)のウィンドウ。
 
 
バ、バンビ!!乙女のトキメキ
 
 
 
ラファエラは昔からバンビ好きハート
 
3歳の頃、20ピースのジグソーパズルで
バンビのお尻を無くしたショックは、今も覚えている。。もやもや
 
現在の住居でも
枕元には大小様々、大量のぬいぐるみ。
手帳、シール、文具、タオルやハンカチ、ポーチ、
お皿、マグカップ、勿体なくて着られないTシャツ(各種複数個)、
絵本やDVD(日、英、伊語版)、
果てには眼鏡ケースまで、
家じゅうのバンビをかき集めたら
100に近いかもしれません付けまつげ
 
+実家のバンビも併せると、もはや数えきれない。
 
 
 
でもパジャマに26ユーロ(約3400円)。。札束もやもや
 
 
この時は
「著作権はやっぱり高いなぁくもり」と思いながら、
一旦断念進入禁止
 
その1週間後(10月28日)
モッシー恐竜くんと休日が合ったので、
町ブラしながら
コチラ黒セーターshokoponをもう1着買い足そうとTEZENiSへ。。
 
 
買っちゃったよねてへぺろうさぎわらうわらうわらう
 
 
ロングTシャツのみのバンビちゃんラブ
Sサイズと迷ったけれど、
部屋着でダボッとしたかったのでMサイズを購入。

(158センチ、とっても痩せ型)

 
 
袖は少し甲に被る長さ付けまつげ
 
 
 
ワンサイズ靴下も購入ふんわりウイング
 
 
バンビ商品は
どうしても買わずにいられない!!
抗えないバンビ欲チューわらう
 
 
 
ロングTシャツのサイト写真を見ると
恐らく
高身長モデル×ジャストフィットサイズなのかな、
袖丈は手首ぴったり
全長丈もお尻が隠れる程度で、
正しい「ロンT」。
なのに、
ラファエラが着ると膝上5センチって。。
もはや「ワンピース」。。warai
 
アナタとワタシで、そんなに骨格違うの??ショックなうさぎ
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!