新しい時計 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
新しい家具、気分一新付けまつげ
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
壁にも好きなカラーをチョイスグラサンハート
 
 
今年に入ってからでしょうか。
何度、電池を入れ替えても
リビングの壁時計が遅れ始めたのは。
PCで時間を見て
騙し騙し生活していましたが、
10月上旬、ようやく新しく買い直しました流れ星
 
10ヶ月も合うてへん時計で暮らしてたんか。。ショックなうさぎ
 
 
暗めの赤紅葉
 
 
赤い物好き、
赤なら何でも可愛い、
何なら選ぶジェラートも
そんな理由でフランボワーズくまアイスわらう
寝具、キッチン用品、家具、雑貨、
選んで買うのはいつもラファエラなので、
家じゅう赤い物だらけの我が家。
時計も漏れなく、チュー
 
 
古い時計も当然、赤ぽってり苺
 
 
思えば古い方の苺時計は
8年も前にフライングタイガーで買ったっけ。
子供っぽいかな、
でも赤くて可愛いからいいか、と気に入ってました。
新しい時計は、苺よりも一回り大きい
直径30センチ。
シンプルなデザインと落ち着いた赤で、
これもまた素敵うずまきキャンディ
いつも使う家具を新しくすると、
毎日の気分も一新。
良い物、買えたハート
 
実は新しいのも、結局タイガーで買ったんだけどねチュー
基本的にダサい商品が多いタイガーですが、
これはお洒落で驚きましたwarai
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!