〚投稿時刻変更のお知らせ〛ハロウィン と 冬時間 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
これが変わると、ブログの時間も変わります注意
ラファエラですふんわりリボン
 
 
 
かぼちゃの季節は、この季節。。ダルマ
 
 
10月31日は、毎年ハロウィンハロウィン
 

【詳細サイト】

 

 

魔除けのかぼちゃを飾るハロウィンは、

今年は10月最終日曜日。
イタリアは丁度
サマータイムから冬時間に替わる日(10月最終日曜日)で、
10月31日の午前3時が、
1時間戻って午前2時になります付けまつげ
 
つまり、翌朝は1時間多く寝られるって事だよ!チュー
 
 
スマホやPC、
スマートウォッチなどの電化製品は
自動的に変更されますが、
コチラ新しい壁掛け時計 shokoponは手動で変えないと。。キョロキョロ
3月最終日曜日のサマータイム開始と
10月最終日曜日の終了、
年に2回、毎年の恒例行事。
サマータイム中は-7時間だった
日本との時差が、
冬時間では
-8時間になりますおすましペガサス
 
 
【お知らせ】
ラファブロは毎日イタリア時刻午前0時投稿なので、
サマータイム中は日本時刻午前7時、
明日からは午前8時記事公開に変わります注意
 
今現在(31日0時)はまだサマータイム中だから、明日からね!
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!