憧れ | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
いつでも気分が良くなる物おすましペガサス
ラファエラですふんわりリボン
 
 
何年も憧れて買ったお財布があります付けまつげ
 
 
先日、
「イタリアの家屋は一般的にタイル張りだ」
 
 
という話で紹介した
床の写真に写っていたお財布です下矢印
 

 

 

初めて見た時(5年前)すぐに

「欲しい!」と思ったのですが、

そのお値段に実は3年間迷いましたもやもや

そして3年悩んだ末、

やっぱりそのお洒落さに憧れて

ようやく購入したのが2年前の冬付けまつげ

 

一目惚れして欲しいと思い続けたのは、

ATAO

リモ ヴィトロ ロングウォレットシリーズ

セピアボルドー照れ

 

(太陽光の室内で撮影)
 
 
ステンドグラスをイメージして作られた
イタリア製カーフ(仔牛革)のお財布で、
収納力抜群です乙女のトキメキ
特に
外側のポケットにはたくさん硬貨を入れられるので、
記念硬貨コレクターとしては
出先で入手した際
うっかり支払いに使わない為の専用ポケットにしていますふんわりリボン
 
 
 
同時に
ハーフサイズも購入。
 
 
 
このサイズにも
ヴィトロ セピアボルドーはあるのですが、
同じ柄を大・小よりも
こちらはシンプルにしようかなと思い、
リモ ルアン ハーフシリーズ
アプリコットピンクを選びましたうずまきキャンディ
 
 
 
ミニバッグで出かける時、
ケータイと最低限のお金だけを持って手ぶらで出かけたい時、
便利なサイズです照れふんわりリボン
 
 

このATAOという神戸の革ブランドは

お財布もバッグも

カラーやデザインのバリエーションがたくさんあり、

見ているだけでわくわくします乙女のトキメキ

お気に入りの財布や鞄は、

外出や支払いで手に触れるだけでも

嬉しくて気分が良くなるものですねゆめみる宝石
 
 
 猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!