【よもぎ蒸しの危険性】何も知らずに提供することの恐ろしさ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸しにどんなイメージをお持ちですか??

 

そして

導入したサロンさん。

 

何も知らないことに&もっとお客さんが満足するやり方を

逃しているって気づいてました??

 

そこに気づいて

 

意識を変えて

学び直した方は

 

みなさん衝撃的に学び直されています。

 

だって

 

高価な椅子や道具の価値を

十分に引き出せてないんだから

 

もったいなさすぎる。

 

 

  もっとこだわろうよ。

 

よもぎ蒸しに合わせて提供している施術があると思います。

 

それを活かすためによもぎ蒸しを導入した人もいるでしょう。

 

メインの施術でないかもしれないが故、

 

高価な椅子をとりあえず買って

 

ハーブが苦手だからと

安易に漢方に手を出して

 

まともにお客さんを満足させられてない人が

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎に駆け込んでいます。

 

ちなみに

釘を刺しておくと

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を習っても

 

ちゃんと真面目にやってる子と

やってない子は

 

雲泥の感想が入ってきてますので

 

非常にセラピストとして

 

情けない行為です。

 

教える側にも伝え方の問題もあるかもしれませんが

 

商売を甘く考えすぎだから気をつけてくださいねん??

 

 

  お客さんはいろいろ体験できる。

 

いろんなサロンが増えたということは

 

比較対象が増えたということです。

 

ということは

 

あなたは比べられる対象になっているんです。

 

熱いだけのよもぎ蒸し

 

放置されるだけのよもぎ蒸し

 

温める場所を間違えているよもぎ蒸し

 

順番を間違えているよもぎ蒸し

 

こんなよもぎ蒸しを提供しているサロンが

非常に多いです。

 

1人1人状況が違い、

 

毎日気温も体感の寒さも違う中で

 

全部同じで提供しているサロンがいることに驚きです。

 

パン屋さんだって

 

毎日の気温、湿度によって

いろいろ調整して

美味しいパンを提供している。

 

ラーメン屋さんだって、

 

豚骨や具材の状態で

煮込み時間や水の量を調整している。

 

毎日同じ状況なんてあるわけないのに

 

安易に考えすぎてませんか??

 

 

  定期的なフォロー会が無料であります。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は習って終わりではありません。

 

習ってからがスタートみたいなもんです。

 

いろんな状況が出てきます。

 

行動することで起きる疑問も出てきます。

 

それらがすぐに解決できるのが

おかま直伝よもぎ蒸し®︎の特徴です。

 

24時間365日。

 

甘い言葉と

甘い文言に騙されすぎです。

 

大体の講座は

 

講座代や道具を買ってもらうのが目的です。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は違います。

 

講師の先生もみんな

 

みなさんが納得して、満足して

 

お客さんのために&提供する人のために

 

時間を使ってくれます。

 

すでに持ってる人も

 

自分のよもぎ蒸しに疑問を持ってみてください。

 

もっといい方法はないか?

もっと温める方法はないか?

 

よもぎ蒸し講座を受けたら様々な勉強会で

もっともっと可能性が広がると思います。

 

気になったら

 

おかまにラインしてみてください。

 

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック