セラピストのタイムリミット。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

今日は人間絶対やってくる老い問題。

 

あなたは何歳まで現役でいられますか??って

いう話。

 

たくさん夢を見て

憧れでサロン業界に入って来る人は多いけれど、

 

あなたの目標とする数字

あなたの目標とする売り上げに向けて

 

どれくらい努力する覚悟がありますか??

 

 

  年齢はただの数字

 

よもぎ蒸しでも

あたまほぐしでも

そうなんだけど

 

いろんな方に出会うにあたり、

 

40歳過ぎてる方

50歳過ぎてる方

たくさんの方に出逢います。

 

素人からいきなり誰でも始められる業界だからこそ

 

考えがぬるい。

 

人が多いです。

 

現役で施術するのに残された時間の方が短いのに

なんで本気で行動できないんだろうって思います。

 

自営業って

 

ゴールもなければ天井もない。

 

自分の匙加減1つで収入は変わる。

 

それなのに現状生活できているから努力はしない。

 

どこか楽して稼げるという頭があるはずです。

 

 

  残された時間のほうが少ないんだよ?

 

売れるまでには時間がかかります。

 

いわゆる

修行というものがあります。

 

結果が出ない中で

地道に努力をして

自分を売って

技術と顔を広めていく。

 

それができないなら

 

個人サロンや自宅サロンはやめた方がいいです。

 

個人サロンは

 

仕事です。

 

趣味じゃないです。

 

売り上げを上げて

しっかりと税金を払ってこそ初めて仕事といえます。

 

売れるまでには時間がかかるんです。

 

お客さんから信頼を得るには時間がかかるんです。

 

技術に納得してもらうには時間がかかるんです。

 

あなたの年齢で後何年働けるか?考えた方がいいです。

 

 

  お客さんにどれだけ尽くせるか?

 

自分の承認欲求を満たしたいがために

サロンをしている人が多い。

 

本当に多い。

 

だから売れないサロンがこれだけ乱立するんです。

 

そうじゃない。

 

1人1人のお客さんに向き合って

 

何を求めているのか深く理解して、

 

そのお客さんを笑顔にすることで

 

次の予約につながっていく。

 

笑顔にするには

 

知識や情報

技術

会話力

雰囲気(見た目含め)

全てが必要なんです。

 

自己満足のサロンは絶対に予約で埋まることはない。

 

リピートもない。

 

結果のでない修行の時期を過ごす覚悟はありますか??

 

それが数年後の結果につながります。

 

 

  最後に。

 

予約が来ないのはメニューのせいではありません。

 

あなたの努力不足が99%だと思います。

 

施術を習うのも

お客さんの気持ちになって習わないと意味がない。

 

おかま直伝®︎では

お客さんに満足してもらえる

 

そして皆さんのファンになってもらえる

 

技術や知識の勉強の場をたくさん準備しています。

 

世の中値段に比例していない講座が多すぎです。

 

後何年動けるか?

そして自分がどうなりたいのか?

 

それをしっかり考えてみてください。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎であれば

 

サロン➡️講師

などの道もあります。

 

でも講師になるなら

予約のあるサロンにならないとダメです。

 

うまくいく近道はお金を払えばあるかもしれない。

 

でもお金で買った近道の中身は

 

すっからかんだと覚えておいてください。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック