【セラピストのための解剖生理学】第1回目始まりましたー! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ついに12日から始まりました。

 

からだの学び舎。

 

 

アーカイブ受講もあるので

 

1期生は48名からのスタートになりました。

(2期生は秋からのスタートなので募集は待っててね!)

 

セラピスト向けの解剖生理学です。

 

その辺の解剖生理学より

基礎的な内容だけにはなりますが

 

こんなに詳しく&わかりやすく教えてくれるところは

ないのでは?という授業にしています。

 

ドクターが教えるものはいっぱいあるけれど、

 

わからない人の目線から学んだ授業ってとっても教育の上では

大事なことなんです。

 

お勉強ってこんなに楽しいんだ!!

っていうことを

 

おかまは皆さんにお伝えしたいと思います。

 

よもぎ蒸しをしていると

いろんなお体の悩み相談を受けます。

 

より具体的に

よりわかりやすく

説明できるセラピストがいたら

信頼が爆上がりです。

 

治療ではありません。

 

ただできないと決めつけるのではなく、

できるように模索してあげるのもセラピストの仕事だと思います。

 

 

おかまの特技は

 

とにかくわかりやすく伝えること。

そして

 

誰も置いていかないようにすることです。

 

セラピストの仕事は

 

お客さんの悩みや困りごとを解決することです。

 

ということはからだの悩みを抱えている人が

多くやってくるということ。

 

それなのにセラピストは

からだの基礎的な部分の知識や勉強経験がない。

 

解剖生理学を学びました!という

一般セラピストが果たしてどれくらいいるでしょうか。

 

医療従事者からも

 

「こんなに詳しく細かく説明してくれるところなんてない」

 

「看護学校時代に聞きたかった!」と言ってもらえました。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を学んだだけで

ここまで学べるチャンスや可能性があるって

 

すごいお得だと思います。

 

よもぎ蒸しを習って

解剖生理学まで学ぼうと思えば学べる。

 

サポート体制

フォロー体制

勉強体制は

自分が望んだものにお金をかけて学べるようになっているので

本当に損がありません。

 

よもぎ蒸し講座を受講して

セラピストとしてもっと成長したい方は

 

ここからライン追加

 

できますのでお待ちしています。

 

しっかり学んだセラピストを輩出。

 

そして国際資格にチャレンジするならぜひしてください。

 

今日の授業は

 

体液と血液&できたら循環器。

 

あなたは脱水の3種類

説明できますか??

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック