【よもぎ蒸しの道具】コレで十分な道具一覧。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

世の中たくさんのよもぎ蒸しの道具があるけれど、

 

みなさんね

 

必要以上にお金かけすぎ

 

 

それじゃなきゃダメって思い込みすぎです。

 

こだわりの道具を持っていても

 

使い方も扱い方もわかってない人が多すぎる。

 

宝の持ち腐れとはまさにこのこと。

 

良い包丁と良い鍋があれば

美味しい料理作れると思ってますか??

 

勧誘されたり

薦められたら

 

その場で決めないで!!

 

必ず持って帰って

悩む時間を取って下さい!

 

大事なのは道具ではなくて

 

その道具を用いて

お客さんに満足してもらう方法です。

 

お客さんは「よもぎ蒸し」をしにきたんです。

 

あなたの「道具の自慢大会」じゃないんです。

 

  よもぎ蒸しの椅子

 

 

いろんな種類があって

いろんな説明をされて

いろんな気持ちになるとは思うのですけど

 

このあたりかなぁ?って感じです。

 

 

 

 

 

 

黄土でも悪くないけれど

 

黄土じゃないとダメっていう根拠

 

なんにもないんですよね。

 

価値観と感想の範囲になるので

 

ハイブランドを購入する感じかな?って思います。

 

扱ってる人はさまざまなことを言うと思うし

 

批判もするかもしれないんだけど

 

大事なのは

 

そのサロンがよもぎ蒸しで予約がいっぱいになっているか?

 

です。

 

それが一番の説得力じゃないですか??

 

 

  おなべとマント

 

お鍋はこれくらいかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

マントも前はもっと安かったんだけど

 

どんどん値上がりしてるなぁ。

 

 

  足湯&その他

 

 

足湯のこだわりは

 

講座の中でお伝えしているので

 

どれがいいの??って思ったら

 

講座で違いをきちんと聞いて欲しいですが

 

まだ持ってない受講生さんは

 

この中のどれかで良いんじゃないかなぁ?

って思います!

 

 

 

 

 

 

 

  地味に大事なタオル

 

お客さんの肌に触れる物ではありますが

 

安いタオルとか

 

使ってませんよね??

 

みんなのよもぎ蒸しの金額からしたら

 

良いタオル使わないとダメよ??

 

 

 

 

おかまのところはこちら。

 

1枚6000円のタオルです。

 

洗っても硬くならないから

これ気に入ってます。

 

 

 

講座は大事

 

何千人と生徒さんをみてきて、

 

すでに道具を持っている人もたくさんいたし、

 

講座受講前になぜか道具を買っている人もいたし、

 

いろんな人を見てきたけど、

 

使い方や

使いこなせてる人を

1人も見たことがありません。

 

あなたは習わなくても大丈夫よ!!っていう人

1人も見たことがありません。

 

結局、道具の販売がメインのところが多いなって思います。

 

お客様ファースト&サロンファーストじゃなくて

 

自分が儲かるファーストなんですよね。

 

おかま直伝®は

 

よもぎ蒸しを更に喜んでもらえるものが詰め込まれているので

 

ぜひみなさん

33000円なので

学んでみて欲しいなって思います。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック