【セラピストのための解剖生理学】からだの学び舎 3回目終わりました! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

さて毎週月曜日は

おかま直伝よもぎ蒸し®︎セラピストの

からだの学び舎。

 

からだの学び舎は解剖生理学の講座です。

 

セラピストたるものからだの事は学んでおくべしと思いますが、

 

なかなか学ぶ機会もなく、

学べるところもなく、

あっても難しかったりして

 

色々と難しい問題が多いんです。

 

学ばなくていいと思っている人は論外ですが、

 

学力や年齢で不安になっている人も多い。

 

よもぎ蒸しもだんだんと

からだの相談や持病の相談などをされる方も増えてきて

 

より一層セラピストが知識や情報を求められる時代になりました。

 

どんなに難しいことも

 

説明する先生や

自分のしていることに絡めて覚えれば

覚えやすいと思います。

 

今回の3回目は

 

循環器。

 

心臓 血管 リンパについて主に6時間がっつり行いました。

 

心臓の構造から

 

血管の分類や種類

 

毛細血管を修復する栄養のお話など

多岐にわたってお伝えしました。

 

相当頭が混乱すると思われるけど 笑

 

なんだかんだ

 

アーカイブでの受講もできるけど

やっぱり

 

ライブの楽しさや緊張感っていいなって思います。

 

48名の1期生のみんなにはぜひお勉強頑張って欲しいです。

 

2期生の説明会は夏から始めます。

 

但しこちらも人数制限があるので早い者勝ち。

 

セラピストで解剖生理学を学びたい!って思ってる人は

ぜひ学んでください。

 

医療関係の方が学ぶほど本格的ではないけれど

 

でも思ったより本格的なんじゃないかな?って思います。

 

セラピスト向けのサラッとした内容ではなく、

 

割としっかりがっつりだと思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座しか

 

学べない充実した講座です。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎は儲けるためのよもぎ蒸しではありません。

 

道具を売る

言ってはいけない効果を謳う

 

そんなよもぎ蒸しではありません。

 

セラピストとしてしっかり信頼してもらえるように

 

みなさんと関わっていきたいと思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎

 

学んで損はないと思います。

 

来週の学び舎は

 

皮膚!

 

たくさん病理学準備したので

 

生徒さんはお楽しみに😄

 

ちなみに

下の問題集は

初心者の方にはおすすめ。

 

おかまも勉強していた時やってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック