【どこまで学べる??】からだの学び舎って何?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

すでに3回の説明会が終了した

からだの学び舎。

 

150名近いかたが説明会に参加してくださいました。

 

11月は残り2回。

 

12月もやろうと思います。

 

お時間くださった方

ありがとうございますー!

 

セラピストって日本では誰でもなれてしまうお仕事です。

 

名乗るにあたり

特に資格や基準は設けられていません。

 

ですが、海外でセラピストを名乗るには

ある一定の水準の資格を持っていないと

名乗って働くことすら許されず、

 

お店も雇ってくれない現状があります。

 

日本では自由だからこそ、各々が学びをしっかりとしないと

いけません。

 

よもぎ蒸し「だけ」を学べばいいわけではなく、

 

お客さんの体を預かるということは

 

しっかりとした知識をもとに組み立てていくことが必要です。

 

 

  何が学べるのか??

 

総論

体液・血液

循環器

呼吸器

消化器

内分泌・・・

 

など1単元ごとに掘り下げていくのですが、

 

流石に学生さんが数年かけて覚えることを3ヶ月に凝縮するのは

不可能です。

 

それにすごく難しいというか

覚えることが多いので大変。

 

なので

 

よもぎ蒸しや実際の現場で使えそうなお話を中心に

組み立ていく予定にしています。

 

 

  大人になって学べるところがない

 

解剖生理学って

 

セラピストになって思うのは

 

学んでおいたら良かった・・・

 

とか

 

学ぶとこないのかな・・・?

 

って思いますよね。

 

でも、ないんです。

 

気軽というか

大人になって、セラピストになって

学べるところ。

 

それに学んでなくても

できちゃうし・・・って。

 

アロマとかでも学べるけど

結構簡単な内容というか、必要なとこだけって感じ。

 

ましてやよもぎ蒸しで必要なんて・・・って思わないですよね。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を学んでいる生徒さんに

 

しっかりと学んでほしいって思ったので作ったのがこの講座です。

 

なんだ・・こんなもんか・・・

 

って思われたくないのがおかま。

 

今、めっちゃ教案作ってます。

 

 

  説明会の日程

 

色々な疑問点があると思います。

 

受講できない日があったらどうしたらいい?

いったいいくらなんだろう・・・

学力自信ないけどついていけるかな・・・

 

などいろんな心配や不安があると思います。

 

そこで説明会を開催しているので

お時間つけてご参加ください。

 

11月26日 15時〜

 

11月26日 19時〜

 

12月10日  15時〜

 

12月17日 11時〜

 

説明会は定員はないので

参加したい方はおかまにラインをいただければと思います。

 

ラインは公式ラインがありますので

登録できない方はそちらからラインください。

 

行動をしないと何も変わらない。

 

学ばないと自信もつかない。

 

学ぶことでどんどん楽しくなるはずです。

 

おかまも心から学んで良かった思う

解剖生理学。

 

よもぎ蒸しでの疑問が一気に解決できるかもしれないよ??

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック