【おかま直伝よもぎ蒸し®︎の真骨頂】ハーブの読み取り®︎って何?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎といえば

 

ハーブの読み取り®︎

 

お客さん1人1人に寄り添うことのできる

毎回のカウンセリングシートであり、

 

人間の嗅覚にアプローチできる

 

癒しの要素と

カウンセリング要素の両方を兼ね備えているのが

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎の

ハーブの読み取り®︎です。

 

 

  誰にも真似できないものを作る

 

よもぎ蒸しにいろんなものを入れるやり方があります。

 

漢方だったり

熟成よもぎだったり

野草だったり。

 

それぞれの素晴らしさをもちろん活かしつつ

提供されているので

それぞれ素晴らしいものと思っています。

 

その中でハーブを使っているのが

おかま直伝よもぎ蒸し®︎。

 

ただ使うだけではなく、

どうやったら活かせるのか?ということを考えました。

 

ハーブって生活の中でだんだんと取り入れられるようになってきて

 

ハーブティーだったり

アロマだったり

ハーバリウムだったり

お料理だったり

 

一昔前に比べてだいぶメジャーに浸透してきたな?っていう印象です。

 

その中で

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎では「香り」に着目。

 

不思議と自分の求めている香りが

 

今の自分の状態に結びつくことを発見してから

 

サロンの中で取り入れるようになりました。

 

 

  最初のきっかけとは・・・

 

読み取りを始めたきっかけは

 

「会話とコミュニケーション」でした。

 

よもぎ蒸しはマントを着るとはいえ全裸になります。

 

ということは

 

密室の中に

 

おかまと女性がいるわけで。

 

いくらおかまと言っても会わないとわからない。

 

世の中にはいろんな事件とかもあるので

とにかく

 

警戒心と安心してもらわねば。

との思いから

 

来店して

 

いきなり

 

「はい!脱いでください〜」

ではなくて

 

会話をする時間が必要だと思ったおかま。

 

喋ればおかまが、おかまってわかるんです😂

 

どう聞いてもオネエの言葉遣いなので。

 

会話のきっかけを掴むために始めたのが

ハーブ選び。

 

そこから読み取りに派生して誕生しました。

 

 

  だんだんと統計学になっていった。

 

話しているうちに、

 

お客さんが積み重なるうちに

 

ある1つの法則というか傾向が掴めてきたおかま。

 

それがどんどん当たると評判になり、

 

最初はよもぎ蒸しももちろんながら

 

占いのように当たるよもぎ蒸しサロン

なんて言われたりもしました。

 

でも不思議と

やればやるほど

 

いろんな人のいろんな傾向が当たるようになり、

 

誰にも真似できないハーブの読み取り®︎が次第に出来上がりました。

 

 

  読み取りができるようになると・・・

 

お客さんの体調や様子がわかるので、

 

声かけもしやすくなるし、

施術やメニューのご提案なんかもしやすくなります。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎も入り方にこだわりがあるので

 

入り方を工夫してもらったり、

場合によっては

 

ウェルカムやアフター。

それからプチプレゼントのメッセージに反映させたり。

 

お客さんの心を掴むのは技術だけでなく

 

人柄や雰囲気なんかも大事です。

 

このハーブの読み取り®︎が習えるのが

おかま直伝よもぎ蒸し®︎です。

 

たくさんの人が習っているからと敬遠する方がいますが、

 

お客さんからすると

 

たくさんの人がやっている=安心につながると同時に

 

道具のビジネスではなく

「お客さんの満足度を高めるために切磋琢磨」

できるよもぎ蒸しだと思っています。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座

気になる方はぜひ受講してみてください。

 

33000円なので

破格だと思いますよん??

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック