【お客様の声】体ってこんなにも軽くなるんだって感覚がわかりました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま=よもぎ蒸しのイメージがもちろん強いかと思いますが、

 

実は

 

からだのほぐしが

根強いリピートを支えている&

根強いリピートを生み出すメニューにもなっています。

 

おかまのほぐしは

 

マニアックに

そしてガチガチさんほど満足する

 

奥にじんわりじっくり届かせる独特なほぐし。

 

日々進化と研究しているおかまのほぐし。

 

年内の予約枠を確保するのは

 

あなたの勇気と疲れた体からの悲鳴です。

 

今回来てくれたのは

 

20代のぴちぴちな女の子。

 

 

  初めてのほぐしとよもぎ蒸し

 

 

ママ

今日はありがとうございました😊

 

よもぎ蒸しも施術も初めてでしたが、

最初がママの所だということが贅沢で幸せです❤️

 

よもぎの香りも温度も心地よくて、

じんわり温まるのを感じられました☺️

 

腰と肩が凝っていると思っていましたが、

普段緩まらないなと感じていた股関節周りや

腿裏がママに施術していただいて

「こんなにも固まっているのか😳」と驚きました!

 

なかなか自分ではできないので、

そういえばそこも気になっているって思った所も

丁寧にたっぷりほぐしていただけたので

 

最高に気持ちよかったです😊

 

迷わず、120分にして良かったと改めて思いました!!

 

不思議なのはほぐされている最中なのに身体が軽くなるのが分かるんです😄

 

驚きです✨✨

 

ママにお会いするのを楽しみにしていたので、

 

会えただけでも嬉しかったのですが、

たくさん癒され元気をいただけたのでまた明日から頑張れます☺️

 

素敵な時間をありがとうございました❤️

 

 

  おかまからのお返事😁

 

こちらこそ遠くから来てくれてありがとー!

 

若くても体は疲れを感じ取ってないだけで

仕事で頑張っている体はしっかりカチカチ😁

 

寝たら直るのは20代で終了だから

早めに施術ができてよかった!

 

120分は贅沢だったかもしれないけど

その分しっかり時間をかけられたので

また疲れを溜めておいでね!

 

来年は住んでいる地域の近くにもいくからねー!

 

 

  からだのケアは絶対必要

 

毎日生きてる体は

絶対に疲れが溜まります。

 

筋肉を使って

骨を使って

動作を日々しているということは

そこは凝り固まるってことです。

 

おかまができるのはあくまでほぐしですが、

 

筋肉を緩めることならお任せください😁

 

おかまのほぐしは基本30分では絶対無理です。

 

60分でも・・うーん🧐って感じです。

 

サロンで人気なのは120分

 

出張でも人気なのが120分

 

2時間でも足りないくらいです。

 

特にきつい悩みや

きついガチガチさんは150分以上時間をください。

 

手技にも色々あるけれど

 

本当に独特なおかまの手技。

 

ぜひ受けに来てください。

 

出張でも京都でも。

 

お客様の声

たくさんもらってるから

 

どんどん載せちゃおーっと😆

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック