【おかま直伝よもぎ蒸し®︎が大人気!】なぜこれだけ人気が集まるのか?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座の受講者が

 

4200名を突破しましたー!!

 

今年のお盆に4期生が誕生してから

 

4期生の勢いが凄すぎて。

 

毎日数名が講座を決めてくれています。

 

なぜおかま直伝よもぎ蒸し®︎がこれほどまで

受講されるのか?

 

なぜ他のよもぎ蒸しと比較されて選ばれるのか?

 

考えてみました!

 

 

  金額に対する内容の充実

 

受講する人は、受講してみないと

中身がどうなのかってわからないですよね??

 

目次は書いてあるけれど

本当に自分の知りたいところまで深掘りしてくれるのか?って。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座は

 

長いです。

 

中身が本当に濃いので

長いです 笑

 

なので7時間近い講座を33000円で

しかも

 

道具販売なしでしてくれるところはないと思います。

 

大体は道具を買って

 

「はい、どうぞ〜〜」みたいなところが多いけれど

 

おかま直伝®︎はお客さん目線に立った講座なのと

 

経営することの大変さを学びながらお伝えしていくので

 

まー濃いし長いです。

 

 

  協会ではなく制限もないところ

 

大体世の中のスクールは協会とセットです。

 

賛否は色々あるけれど、

 

協会にすることによって内部の肥やしを蓄える人も多い。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎ではあくまでも

 

よもぎ蒸しをみなさんのサロンや施術に加えて

 

より相乗効果だったり

より喜んでもらいたい

 

そんな願いを込めているので協会にしていません。

 

協会にすると大体役員たちが

 

「この人、働いてんの??」っていう人が多いです。

 

トップが誰よりも動いてこそ

みなさんに示しがつくと思っているのと

 

みなさんにはお客さんに喜んでもらうために

自由に組み合わせて楽しんで欲しいなって思います。

 

 

  フォローの充実&講座の充実

 

サロンをするために必要なことが

 

全ておかま直伝®︎で準備されています。

 

実際に知識や情報が足りないって焦る人が多いけれど、

 

サロンを実際にやるとわかります。

 

それだけじゃだめだってこと。

 

それに質問するだけでお金が発生したり、

 

無料の期間が限られていたり。

 

おかま直伝®︎は

 

質問やアフターフォローは永久無料です。

 

スキルアップやアップデートの講座は有料です。

 

迷ったり、悩んだらいつでも聞ける体制が整っています。

 

毎回講座は100人前後

多い時は300人近いズームで盛り上がっています。

 

 

  33000円で学べます。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎を習った人はラッキーだと思います。

 

だってよもぎ蒸しのそのものを深く学べるので

お客さんへの対応もバッチリ。

 

道具の良し悪しも聞けるので

間違いのない買い物。

 

細かなところの心配りや配慮。

 

33000円で通常学べないことが

学べてしまうわけですから。

 

むしろ学んでない人のサロンのよもぎ蒸しは

 

実はおかま直伝®︎の子たち結構行ってもらっていますが

 

「甘いな」

 

って思うわけです。

 

ってことはお客さんもそう思うってこと。

 

ってことは伸び代があるってこと。

 

もったいないですよ??

 

 

  学び直しも大歓迎

 

ハーブの読み取り®︎も差別化ではありますが、

 

よもぎ蒸しそのものを深掘りしている所は

本当にありません。

 

学び直しのために受講する人も多いです。

 

それも33000円だからというのもあると思います。

 

おかまが始めた当初の金額から

何1つ変わっていない金額。

 

それなのに中身がだいぶ充実し、

 

昔を知っている人は

 

全然別物というか新しく進化してる!というお声も。

 

講師がたくさんいるので

迷われると思いますが

 

ぜひ一度勇気を持っておかまにラインしてください。

 

ラインは新しい公式ラインよりご登録の上

メッセージくださいませ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック