【お知らせあれこれ】講座とかスクールとかいろいろまとめてみた。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

今日から6月。

 

もう今年も半分終わり。

 

アナーキの介護で1日1日が大事って身にしみて感じるこの頃。

 

今日もアナーキは元気に施設で頑張ってるわ!

 

さて

 

告知物が多くなってきたのでここらへんでまとめてみましょう。

 

6月5日&6日 京都

6月9日 東京

 

正しい知識を得るための お金の勉強会。

 

知らない=怪しい。

 

お金に関しては生活に密接しているから警戒はしちゃうよね。

 

でも日本で貯めてもたまらないってご存じかしら?

 

正しい現状を知ることで

自分の中での選択肢を増やして欲しいです。

 

お金持ちと貧乏の差。

やるか やらないかもあるけど

 

知ろうとするか しないか。

 

これもでかいです。

 

上記日程がいけない!っていう人は別日開催もできますので相談して下さい。

 

6月10日

 

エステランキング1位が教えるブログ勉強会@東京

 

いつまでもお客さんが集まらないブログ書いてるより

どうしたらお客さんの心に届くブログが書けるようになるか。

 

それを学びにきてちょうだい。

 

増席しました!

 

6月11日@東京

6月13日@京都

7月4日@高松

 

おかま直伝足つぼスクール

 

おかまが教える足つぼスクール。

1回だけの予定にみえますが

実は6回は学べてしまいます。

 

分割も可能、何度でも復習可能です。

 

 

6月20日

 

3ヶ月で体質改善&6ヶ月で妊娠しやすい身体作り講座

 

残席1です。

 

こちらも全国開催できます。

 

6月21日

 

インナービューティーとファスティングの講座

 

きれいなのは見た目じゃなくて中身から。

 

いつまでも若くきれいに美しくいるための講座です。

 

6月26日@博多

7月1日@京都

7月31日@東京

 

おなかセラピースクール@骨盤調整

 

 

人間の土台ともなる骨盤。

骨盤のゆがみが全ての原因となっていることも。

 

リラクゼーションサロンで提供できる技術の範囲になりますが

 

整体師監修のです。

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座。

 

7月1日からおかまが教える講座は値上げです。

 

7月1日以前にもうしこんだとか関係ないわよ。

7月1日以降から受講する人はみなさん64800円です。

 

知らなかった!とか今さらないし、許さないわよ。

 

分割も可能なのでお支払いして下さいね。

 

7月2日 京都

7月3日 高松

7月10日 広島

7月29日 東京

8月4日 京都

 

が今んとこ決まっております。

 

昨日も値上げを知らずに申し込んできた方がキャンセル名乗り上げてきましたが、

 

キャンセル料は100%でしたが50%に変わっております。

むしろ安くなったのよ。

 

そしてラインを速やかに退出して、ブロックしても無駄よ。

 

あなたのお店もうわかっちゃってるので、

 

おかまは

 

すっごいしつこいので注意して下さいね。

 

お金に関しては逃げるが勝ちとかないんで。

 

キャンセルポリシーきちんとありますので見て下さいね。

 

というわけで

 

まだ講座はあるんだけど

6月優先でまとめてみました!!

 

それと!!

 

おかまの予約8月と9月取れるようになりましたので

 

早いこと予約確保するならしてちょうだいね!!

 

すべての申し込み&問い合わせはラインにてお願いいたします。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック