【京都はまだまだ?】世界の経済&お金の勉強会。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

なんだろう。

 

関西の人間って

鈍いな。って思う。

 

関東はもうすぐ定員満席になりそうなんだけど

関西人は警戒してるのかしら??

 

経営者である以上。

そして家計を担う主婦である以上。

そして老後のために。っていって貯金をしている以上。

 

お金や賢く貯める方法って知っておくべきだと思うの。

 

やるかやらないかは別として。

 

今の時代は令和よね。

 

平成最初でも金利が3%ちょっとだった。

 

それが平成最後には金利は0・001%。

 

預けて増えるはずだったお金が

 

2〜3年でたった11円しか増えてないのよ。

 

1970年代には15%だった金利がよ。

 

昔は金利だけ食える時代って言われてたのに、

今は1億預けてたって食えやしない。

 

どうせみんな貯金をするんだから

日本と海外おなじだとおもうんです。

 

潰れるリスクなんて変わらない。

 

日本の銀行もたくさん統合して潰れてるじゃない。

 

海外だって同じことも起きてるにもかかわらず

高金利を維持しているのよ。

 

そういったことも

この勉強会では知ることができるの。

 

老後破産とか

老後貧乏とか

 

色々言われてるこの時代。

 

みんな貯金というものを

お金を増やすってことをしてこなかった人たち。

 

貧しい老後ほど惨めで哀れなものはないわ。

 

特に色々選択肢があるこの時代に。

 

子供にも残せます。

 

だからこそ貯める価値があります。

 

おかまみたいな将来1人なら自分の老後のために残しましょう。

 

6月5日

 

6月6日

 

京都で行います。

 

2時間くらいとっていただくだけで

 

社会勉強になります。

 

儲け話とかではありません。

 

今日本でしている貯金がどれだけ無意味で無駄なことが知ることができます。

 

ぜひ聞きにきてちょうだい。

 

興味ある人。

 

ライン待ってるわ!

 

6月いけないからぜひ違う日もしてください!

 

そんなお声もまってるわ!

 

うちの地域でもしてください!

 

そんなお声も待ってるわ!

 

6月9日は東京よ!!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック