【内側からきれいになる!】ひだまり初のダイエット講座! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

みなさんのその

 

面白いボディ&わがままボディ。

 

いつまでそのままにしておく気ですか?

 

ずーーーーっと言ってる

 

「痩せたい」といいながらおにぎりやパンを食べる。

 

絶対痩せる気ないよね??

 

6月21日に初開催する

 

ダイエット&インナービューティーの講座。

 

・いつまでも若々しく

・いつまでも元気で

・いつまでもスタイル良く。

 

そんな秘密知りたくないですか??

 

年齢とともにあきらめるのではなく

 

年齢に応じた知識を持っていれば

いつまでもきれいにいられるのよ。

 

ファスティングも合わせて教えて頂けます。

 

ファスティング=断食ではありません。

 

無理のない範囲で内臓を休める=結果、体重が減ることもある。

 

ってくらい

 

テレビで2週間食べないだの

中途半端な情報で

中途半端に理解しているから誤解してるんだけど

 

あなたのその生活習慣や体調に合わせて

 

土日だけとか

週1だけとか

 

それもファスティングでありなんです。

 

そういったことも

きちんと教えてもらえますし

 

お客さんにアドバイスも出来るようになります。

 

 

おかまもこの間してもらいましたが、

 

生活習慣チェックをして

 

そこからどこが疲れやすいか、それをカバーするには何を補えばいいか。

 

そんなのもこの講座でわかってしまう。

 

内側からきれいにするインナービューティーの講座。

 

外見やエステできれいにしても

 

やっぱり中身よ中身。

 

男みたいなおばさん

 

いっぱいいるじゃない。

 

やっぱり中身ね。

 

今回の講師は

 

今回栃木からお招きする

 

おかま直伝ナンバーワンの売り上げをあげる

 

安藤美由起さん。

 

彼女のブログはここから。

 

おかま直伝よもぎ蒸しを取り入れて

 

よもぎ蒸し目当てのお客さんでごった返し、

 

受け入れ制限までかけている伝説のサロン 笑

 

そんな彼女の持つ知識を惜しみなく伝えてくれます。

 

時間は

 

10-15時くらい。

 

日時は6月21日。

 

場所はひだまり。

 

費用はなんと栃木から来て頂くのにも関わらず

 

10800円。

 

安すぎです。

 

ご要望があれば東京でも全国でも開催します。

 

女性にとっては必要な知識かと。

 

内側からきれいに。

このことに気づいてる人は多いけど

 

なかなかこの分野には興味持てない人もいると思うの。

 

でも悪いけど

 

絶対必須だと思うわ。

 

自分の引き出しを多くするために

 

ぜひ講座参加してみてね!

 

申し込みはラインもしくはメールにて!

 

楽して痩せたい人も聞きに来るべき。

 

ちなみにおかまはこの2ヶ月でマイナス7キロ!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック