アトピーのある私でもエステができるとは思いませんでした。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

今回のお客様は、ご紹介で来られた20代の女性のお客様。

アトピーをお持ちです。

アトピーの方たちのサークル?のようなものがあり、そこでご紹介してくださり興味を持っていただけたようです。

アトピーがあったりするとエステは行きにくいですし、外出することすら嫌になる時もあるそうです。

現在は炎症はおさまっていましたし、

『アトピーの私でも!』

ってことで、来てくださいました。


台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風ひだまり様。

先日はとても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

あれから肌の調子もよく、モチモチになった顔を触ってばっかりです(笑)

アトピーがあるとエステは避けていましたが、これからは気軽にいけそうです。

お値段も安くて、白くなって、モチモチになって大満足でした♪

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

ありがとうございました(^^)

肌が弱かったり、アトピーだったり。

エステにはいきたいけど。。って方は多いと思います。

ひだまりで使っているものは、すべて身体に優しい無添加のもので作られています。

ですから、ひだまりのエステは肌を選びません。

お客様のお肌の状態、悩みをカウンセリングした上でエステを致します。


天然水の力でモチモチのぷるぷるにラブラブ!ラブラブ!


美白も2週間以上続きます。


よもぎ蒸しと組み合わせるとさらにお得です。


よもぎ蒸し30分とフェイシャル60分で

5800円です。


当日予約も大丈夫です。


<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

アップアップ電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス アップアップ


【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9


【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】 hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)

【営業時間】 9時半~22時

【定休日】 木曜日

【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。 BiVi二条が目の前です。豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。