定期的なよもぎ蒸しで風邪を引かなくなりました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

今日は私がよもぎ蒸しを続けていて起きている変化を書きたいと思います。

暑いんだか寒いんだかわからない日が最近続いていますよね。

お客様で、熱が出てきたからキャンセルというお声が二日続けて頂きました。

やはり気温差にやられているのかな!?!?と感じました。

いずれも当日の朝早くにご連絡頂けたのでとても嬉しかったです。

ゆっくり休んで頂いてまたお顔を見せていただきたいですね音符音符


私は、半年近くお店終わりや自宅でよもぎ蒸しをしています。

よもぎと西洋ハーブの蒸気を身体の中から取り入れて、暖まることによって、代謝がよくなり身体の老廃物がどんどん汗と共に出ていきます。

よもぎに含まれる美肌、保湿成分や、

スギナやオオバコに含まれるデトックス成分。

最近は、風邪予防のハーブであるオレガノ、タイム、エルダーフラワーなどを加えて蒸されています。


エルダーフラワーをいれると、マスカットのような甘い香りがいたしますラブラブ!ラブラブ!

よもぎ蒸ししてから、鼻と喉の乾燥がなくなったのと季節の変わり目でも風邪を引かなくなったように思います。


身体の中を常に暖めて、免疫力が高まったからだと考えられます。

暖めるという単純なことがとても大事だと実感しております。

冷え性の自覚がない隠れ冷え性の人が増えています。

健康維持のためにも、温熱ケアしてみませんか??

月に2回が目安ですが、お客様のペースで通っていただけます。

是非一度お越しください(^^)


<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>


アップアップ電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス アップアップ 


【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】
hidamari.herb@gmail.com
(24時間受付)

【営業時間】 9時半~22時

【定休日】 木曜日

【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。