3ヶ月に1度しかない生理。ひどい生理不順が月に2回のよもぎハーブ蒸しで。。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

先日お越しくださったのは親子連れのMさん親子。

お母さんが、ひだまりのお客様でよもぎ蒸しとフェイシャル60分のコースを気に入ってくださっています。


今回連れてこられたのは二十歳の娘さん。


聞いてびっくり目目

3ヶ月に1度しか生理が来ないそうショック!ショック!

婦人科にいって薬をもらうも副作用があり飲めず。。


漢方薬は臭いし苦くて嫌。。

お母さんがよもぎ蒸しをされて、

『これはいい!!!!

と感じで来てくださいました。

3ヶ月に1度は相当辛そうですし、身体にもいいわけがありません。

ましてや20歳。

まだまだこれからです。

感想を頂きました。数回受けていただいてから変化が出てきたようです。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

いつも気を使ってもらってありがとうございます。

娘もよもぎ蒸し気に入ったようで次いつにしよっかーなんて聞いてきます(笑)

2回目の後に生理が来たんです。血の色が濃くて汚かったと(--;)

でも本人は喜んでいました。生理痛も思ったよりひどくなかったそうで、機嫌がいいようです(笑)

ハーブの力の凄さ実感しております。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

ありがとうございました(^^)

一部抜粋ですラブラブ!ラブラブ!

よもぎとハーブの薬効成分が、お尻と膣の粘膜から吸収され、皮膚からも吸収されます。

粘膜は最も取り入れやすく浸透しやすい場所。

それを直接浴びるわけですから、じんわりと子宮や婦人科組織を暖めます。

暖めることで、身体本来の軸に戻り、サイクルが始まります。

生理不順や生理痛でお悩みの方、つらい思いをされている方。

PMSが不快でストレスがたまる方。

暖めると変わってきます。

隠れ冷え性が冷え性にならないうちに身体を暖めましょう!

よもぎ蒸しは本当に効きます。

安全なものを無理のない形で取り入れて、体質改善していきましょうラブラブ!ラブラブ!



<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

アップアップ電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス アップアップ


【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】
hidamari.herb@gmail.com
(24時間受付)

【営業時間】 9時半~22時

【定休日】 木曜日

【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。