インド料理~。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

こんにちはにひひ

今日も食べ物ネタブタブタ


いつもいっているインド料理屋さん~。


ナマステ タージマハル西院。


インド料理のチェーン店ですが、お店によって全く味が違うんです目目


インドは広いから、シェフさんの出身によって変わるのでしょうか!?!?


西院店のお味は大好きラブラブ!ドキドキドキドキ


必ず食べるのが


京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130906_190555.jpg

チキンティッカニコニコ

スパイシーで柔らかくってラブラブラブラブ

大好きです。


それからこれ。


京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130906_190218.jpg

インドの焼きそば、チョーミンニコニコ

これは絶対流行るはず!!!!


ご飯にあう焼きそば(笑)


ナンは二種類(^^)


京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130906_191753.jpg

京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130906_191847.jpg

キーマナンとチーズナンニコニコニコニコ


チーズナンははみ出るくらいのチーズがたっぷりラブラブ!ラブラブ!


カレーはこちらにひひにひひ



京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130906_191922.jpg


チキンコルマとアルパラックラブラブ!ラブラブ!


生クリームとカシューナッツのカレーと


ほうれん草とジャガイモのカレーラブラブ!ラブラブ!


食べ過ぎましたけど、やっぱり美味しいにひひにひひ


ご馳走さまでした音符音符