首と肩が軽くなりすぎてなんか変な感じです(笑) | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

こんにちは。

ひだまりです。


先日、首と肩のこりに悩んでいる方がご来店。肩のこりをとるのは私の得意分野ですにひひにひひ

30分の短時間でもしっかり結果が出ます。

そのかたには、

ひだまり期間限定の体験メニューを受けていただきました。


よもぎ蒸しとリクエストマッサージで3500円はお値打ち~ニコニコニコニコ



台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

ひだまり 椙澤様。

今日はありがとうございました。

初めは男性ということで緊張していましたが、時間がたつにつれてそれすらも忘れていきました。

よもぎ蒸しも初体験!なんで男性がダメなんでしょうね??勿体無いなと思いました。


肩のマッサージあれはヤバイですね。気持ちよすぎます。

軽くなりすぎてなんか違和感があります(笑)

明日も楽しみです。


台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

ありがとうございましたニコニコグッド!音符

よもぎ蒸しは男性がダメというより、男性向けがないだけなんだと思います。

男性にも絶対需要はあると思いますし、

質と量で勝負します!


肩のごりごりはほぐれていく瞬間がやってる方もたまりませんにひひ

またお待ちしていますね。


ひだまりのよもぎ蒸しは、今だけオーダーメイドブレンドです。

今だけよ!!!!!!!!!!!!!!


ご予約はこちらから。

hidamari.herb@gmail.com

まで(^^)