あぐー豚のしゃぶしゃぶ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

こんばんは。

ひだまりです(^^)


段々と食いしん坊キャラがバレてきてショック!ショック!


食べること大好きなんで食べ物ネタばっかりになるかもニコニコ



先日は、あぐー豚のしゃぶしゃぶを食べにいきましたよ(^^)


あぐー豚は沖縄の豚さんブタブタ


京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130814_191642.jpg


豚肉と言えば、疲労回復に効果のあるビタミンBが豊富に含まれています。


疲労回復したい日には、

ひだまりでよもぎ蒸しをして、

マッサージを受けてから、


豚肉を食べる




これでしょ!!!!!!!!



何てね(^^)



あぐー豚めっちゃ美味しかったんです。


ジューシーでとろける豚肉始めてでしたブタブタ


しゃぶしゃぶにすると程よく脂が抜けるので、食べやすくなりましたひらめき電球



いいお肉って少しで満足しますね(^^)


また食べたいなぁ(´ρ`)