サロンの内装です。6畳ほど小さなスペースです。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりのご紹介です~。


入り口はこちら
京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130731_092956.jpg

豆乳とお豆のカフェ まめ家さんの1階なので玄関は共用です(^^)

丁寧にお掃除されてるのでピカピカです音符音符


次はこちら。



京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130731_093004.jpg

ここにボードをおく予定です。今は何もまだないです(^^)

入り口にはリースをかけてあります。


京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130831_171955.jpg

このリースが今は看板みたいなものであせるあせる


かかっていたら中におります!

お部屋のドアを開けると~。。

京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130831_174905.jpg

こんな感じ!


薄暗く写ってますがオレンジの照明ですひらめき電球ひらめき電球

明るすぎず暗すぎず、


寝れます(〃´ノω`)。o○°+。:.°


ベット側から撮ると、



京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130831_173731_ed.jpg

こんな感じ!


目の前に見えるのがよもぎ蒸しの椅子です。
ドアを開けたら丸見えじゃん!って??

施術を行う際はうち鍵を~。

後日パーテーションが届くので、外からは見えませんよ(^^)

明るい蛍光灯もあるので、メイク直しなどもご安心ください。


朝から晩まで、土日祝日もやってますよ(^^)
京都二条 駅徒歩3分。ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130831_173731_ed.jpg