ひだまりのよもぎ蒸しは質と量が違います。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりのよもぎ蒸し。

ご利用率とリピーター率がNo.1わんわん


それは何故なのか!?!?目

質と量が他所のサロン様の違う点でしょうか。


ひだまりのよもぎ蒸しは日本ハーブをベースに西洋ハーブを加えたものを、


お一人お一人にあわせてブレンドしています。


あらかじめ、メールなどで簡単に症状を伺いましてひらめき電球ひらめき電球


私が当日該当するハーブをピックアップします目目


またメールでは伝えきれない細かな症状もお聞きし、更にブレンド。


その量は30グラム以上になります台風台風台風


他所のサロン様のハーブは7~15グラム程度。


単純に倍以上です台風台風台風



日本のハーブの香りは薬草に近い癖のあるタイプ。

それに比べ西洋ハーブは香り豊かな幸せな気分に包まれます。


二つが合わさることによりとてもいい香りがお部屋を包みますラブラブ!ラブラブ!


ひだまりではアロマは用いません。ハーブとよもぎの香りで充分満たされるからです。


アロマは脳の神経深くまで香りは行き渡ります。

でも、ハーブもアロマほど強くはないけれどとても優しい香りです。


お客様皆さん、


『いい香りしてきたぁ~ラブラブ!ラブラブ!

っておっしゃいますにひひにひひにひひ


日本のハーブは、

京都の美山から仕入れる完全無農薬の有機栽培のハーブ。

西洋ハーブは品質が保証されたハーブ。


オーガニックハーブはコスト的に高いということと、有機肥料は使っているけれど、『無農薬ではない』との観点からオーガニックハーブ使用していません。

オーガニックってつくだけで身体にいい!!!!

これは間違いですよ目目目

だって、無農薬とは書いてないし書かなくてもオーガニックって表示していいんですから(^^)

海外のハーブはどうしても無農薬は難しいですね。空輸や海を渡ってきますし。。あせるあせる

ひだまりは、ハーブの専門家の方から直接買い付けてますので安心してお使い頂けますし、飲めちゃいますチョキチョキ



安心と安全なよもぎ蒸し。


あなただけのブレンドがプチマッサージ付きで


2300円です。


1度お試し下さい(^^)


hidamari.herb@gmail.com