祝♪ 京都二条 ひだまり オープン♪ | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

本日8月30日。




京都二条にて ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎハーブ蒸しサロン




ひだまり




無事にOPENいたしました。






ここまで導いてくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいでございます。






私にすべてを教えてくださった 京都西院 allier 山下様。




場所のご縁を提供してくださった 月のリズムオーナー 谷田様




貴重なスペースを貸してくださっている まめ家様。




そして、練習モデルやモニター、今日までお客様として足を運んでいただいた方々。




アメブロ カスタマイズしてくださった ZーNEXT
様。




すばらしい名刺、チラシデザインをしてくださった 佐々木様。




1つの出会いからここまでたくさんの方々にご協力を頂き、ご迷惑をおかけしながらも今日までたどり着くことができました。






お名前を出すかどうか迷いましたが、皆さんの出会いとお力なしではひだまりは存在しませんでしたので出させていただきました。




ご了承ください。




今日から出会うであろう たくさんの方たちに感謝しながら




キレイと健康をお届けできるように精進して参りたいと思います。






お客様のために 何が最善かを常に考えながらハーブの魅力、お水の魅力を感じていただけたらと思います。






ニューハーフから男に戻った異色のセラピスト。




男性と女性を経験した私だからできることがあると思っています。




男性だから不安・・・と思っている女性の方。




オカマなんで大丈夫ですにひひ


女装はしてませんよあせるあせる




会った方、おしゃべりした方に「男性としゃべってるって忘れてましたあせる


といわれます。




男性にやってもらうなんて気持ち悪い・・・と思っている男性の方。




ひだまりのお客様の4割以上は 男性です。




きれいになりたい。疲れをとりたい男性をひだまりは応援いたします。




取って食うわけではないので お気軽にきてください^^




女性では恥ずかしいと感じる男性が多い傾向です。


男性向けのオールハンドの本格フェイシャルはおそらく ここだけです。




お肌に悩む男性も最近多いですし、肌が弱くなっている男性も多いです。


1度お水のエステでぷるぷる肌実感しませんか??



<京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス


【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9
【電話番号】090-5356-5121
【予約メールアドレス】
hidamari.herb@gmail.com
(24時間受付)
【営業時間】 9時半~22時
【定休日】 木曜日
【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。