アナログ人間なので・・・。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんにちは。


京都二条 ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン 


ひだまりです。



今日、コンビニでお弁当を好きなの買ったら、お箸を入れ忘れられた椙澤です。

ボールペンをお箸にしようかと、頭をよぎりましたがおとなしくおにぎり食べました。


店員さんきっとお昼のピークでてんやわんやしてましたから、気持ちわかります。得意げ



今日の京都は台風の影響からか雨です。汗雨


降ったりやんだり・・・。



風も出てきましたし、帰り道みなさんお気をつけくださいね(^∇^)


雨はうれしいですが、被害が出ないことを祈ります。



さてさて、私いまだに ガラケーです。



スマホやらi-phoneやら普及しているこの時代にいまだに ガラケーです。


いわゆるパカパカです。叫び



電池が10分ともたない パカパカです叫び



これでは 予約の電話がきたときに困るので、空き時間を利用してドコモショップへ。



もしかして、機種変!?!?!?



いえ。




電池パックの購入です!!!!にひひ



普通に使えるんですもの・・・。


電池さえ交換すれば・・・。



言ったはいいけれど、電池ないんだろうなぁっていったら案の定なかったのでしょぼん


申し込みしてまいりました~。


届くの9月11日ですって! 長いわ・・。ショック!