ガチガチに固くなった身体がほぐれていくのがわかりました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんばんは。


京都二条 ハーブと天然水の贅沢エステとよもぎ蒸しのサロン


ひだまりです。




日頃、立ち仕事でバリバリ働いてらっしゃるFさん。



仕事であちこちをいったりきたり。


モニターとしてご参加くださいました。お声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はどうもありがとうございました。温かいお水に温かい手でほぐれていくのがよくわかりました。



正直あまり期待してなかったのですが(すみません汗)、予想以上によかったです。


よもぎ蒸しのいい香りと汗でデトックスたくさん出来ましたし、何よりすごい落ち着けました。



マッサージも得意といっていた首とふくらはぎ。ずっとやっててほしかったです(笑)


また再来週が楽しみになりました。安くて気持ちよくて疲れがとれるいい場所を見つけました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました。


リラックスしていただけたことが何よりも嬉しいです(^^)


身体は確かにガッチガチでしたね。ただ固さの中に重さを感じたので精神的にお疲れだったのでしょうか。


次回はラベンダーやカモミールなどリラックス系のハーブを使ってみますね(^^)




ひだまりのよもぎ蒸しは、

日本のハーブと西洋ハーブを混ぜたオリジナルブレンドです。


日本のハーブは有機栽培の無農薬なので安全安心♪

西洋ハーブは品質が保証されている高品質ハーブ♪


ハンドマッサージつきで、


御値段なんと2300円です。


この価格でこの品質のよもぎ蒸しが受けられるのは、


ひだまりだけです(^_^)


ご予約はこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hidamari.herb@gmail.com



まで♪