新入りハンギング『グランデさん』 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

先週末、一気に夏日になった中で、つくったハンギング。


花子たちは、急激な温度変化についていけず、ヘロヘロ 。(←こちらの一番下にあり)叫び


かわいそうな状態だったけど、3日間、玄関サイドの日陰で養生させたら元気になった。


4日めからはベランダデビュー音譜


その後は、もう元気いっぱい。


ベランダ花子たちとの12ヶ月

シャキーンとすごい勢いで花盛り。クラッカー



ベランダ花子たちとの12ヶ月-オステオ ハンギング 全部

イメージしてた光と影の感じが、うまくは出せなかったけど、


今まで使ったことのない一番大きいワイヤータイプ(WB-35)の器材だったし、


丸くは、まとまったので、今回は、よしにしよう。


(いつも、よしにしてる感、ありだけど・・・)



ベランダ花子たちとの12ヶ月-オステオ 部分下 ハンギング


配色は、どうしても、好みの黄色と紫系統になっちゃうな。


次は、あえて違う色でトライしてみよう。


ベランダ花子たちとの12ヶ月-オステオ 部分ハンギング2



それにしても、「ハデ子」のハンギングと2つ並ぶと、けっこう迫力ある。



ベランダ花子たちとの12ヶ月-ハンギング2種


こうしてベランダデビューした新入りハンギング『グランデさん』だったけど、


今、すごい南からの強風がふきまくってる。


また、玄関の北側に避難させた。「ハデ子」も一緒に。



君たち、なかなか重かったよ。


特に『グランデさん』は大きいから、12~13Kgあったかな。ふー。 きゃはっ



いつも遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村