〜繋〜 第50回〜「好きな動物」 | ♪アコギロックだましい♪

〜繋〜 第50回〜「好きな動物」

毎月一日はブログ企画「繋」UMAくん


日本全国津々浦々、様々なブロガーが共通のお題をテーマに持論を展開していく、というコチラの企画。


!連載50回!!


うち、私は何回参加してるんだっけかな…ちゃんと確認はしてはいないんですけど(笑)


継続は力なり、ってこういうことを言うのでしょうね。

そんじゃあ早速今月もいってみましょう口笛


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今月のお題は「好きな動物」です日本酒


タイムリーなネタで言うなら


{93FD03C6-8476-43C0-BA6E-F9931526D137:01}

{C0FF30DC-2B3F-4CA4-B65D-06916D12D409:01}

イモリくんニコニコ

先月から我が家に来るや
すぐさま市民権を得る人気ぶり。

「強靭」
「タフ」
「飼育しやすい」
「両生類だが爬虫類の良さも兼ねる」
「愛くるしい瞳」
「イモリダンス」

…等、とにかく良いことづくめ。


唯一の欠点は

「脱走癖がある」

ということか。

ちょいとでも隙間があればすぐに脱走を企てる。

先日私も初めてやられまして「うわー…どうしよどうしよ…」とあたふたしておりましたら

タンスの隙間から

ヒョコッと出てきやがりまして

「オマエどんだけ心配かけてんだよ‼︎」と本気で怒りました、イモリに。


10月から新しい住居に移る私

最初の一ヶ月はテレビもねぇ、ギターはある、ガス台ねぇ、ソファもねぇ、と

ないない尽くしですが

イモリくんは一緒。




さて、「繋」参加メンバーのみなさんにとっての 「好きな動物」、とは

(以下、ワンクリックで参加メンバーみなさんのブログにとべます。是非一読を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓